2007年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月23日 晴れ

 エエ天気や。日が差すトコはポカポカして暖かいわ。。。

 

 

 今朝はちょっとカゼ気味やから、朝からスタミナつくヤツをいっといた。「チャンジャ丼+カクテキ」!!!

 

 実は読者さんにチャンジャとカクテキが合うっていうのを教えてもろてて、前から気になっててん。ご飯の上に

チャンジャとカクテキを刻んだヤツのせて、かき混ぜて喰ったらもうメッチャサイコーやった。メチャメチャうまい!!!

チャンジャの辛さがちょっとやさしくなりよるねん。カクテキのシャキシャキした食感とチャンジャのコリコリした

食感が混ざって実にエエわ。こらナイスや。朝からハラパンパンなったけど(笑)。

 

 

 そんでまあ昼間はサクッと配達やね。昼メシ何にしよう・・・・・と思いつつ、選んだのは「食品館 ラピタ」っていう

スーパーの「手造り!チキン照焼き弁当」399円!!!

 

 実に温めるの3分30秒もかかるねん・・・・・。何でここのレンジそんなに時間かかるねん。コンビニやったら

あっという間やのに、3分30秒はひどいわ。時間無いから弁当にしとんねん!!! しゃあないから待ったけど。

待ってる間にレンジの横見たら何か置いてある。

 

 何でこんな目立たんトコに「御意見箱」置いとるねん・・・・・。アホちゃうか。御意見がほしくないからここに置い

てるんか!? ここは気付く人少ないやろう。中見たらゴミしか入ってへんかった(笑)。このレンジと御意見箱で

弁当まずいのはよう分かった。終わってるわ。

 

 

 喰ったらやっぱりもひとつやった。予想通りや。二度とここには来たくない。。。

 

 

 そんでまあサクラさんでちょっとハマリつつある例のアイスや。「あすなろキャンディー まっ茶」126円やね。

 

 袋から出すのナンギした。買う人あんましおらんから、完全に袋ごと凍ってる。ベリッってうまいことビニールを

はがしていかなあかんねん。このアイスやっぱりうまいわ〜!!! みんなこの味をしらんねやろなあ。こらホンマに

ナイスや。市販のヤツではなかなか無い味やわ。。。

 

 

 

 あー、しかし体調はもひとつや。どうしてんやろなあ??? まあ頑張るしかないなあ。そらそうや。えーっと、まあ

そんなカンジで今日もちょっと残業やった。帰りにこの前ダフ屋のマンちゃんに教えてもろた揚げモン屋に寄って

みた。「手造りコロッケ ひょうたん」!!!

 

 メッチャ雰囲気エエやんーーーーーー!!! こら間違いないわ。マンちゃんの情報はなかなかしっかりしてるなあ。

「手作りコロッケ」42円×6やね。6つ買うても252円や!!! 今時、手作りでこんな価格設定があるんやね。ガマン

出来ずにクルマで喰ってみた。揚げ立てめっさうまいーーー!!! トレビアーン!!!!! 香りもトレビアーン!!!

 

 こらホンマに凄いわ。エクセレントや。コストパフォーマンスもトレビアーンや。7時までやねんけど、オレが最後の

客やった。何せ並んどるねん。このクソ寒いのに、きっとあの「コロッケ」っていう光る看板にみんな吸い寄せられる

んやわ。オーラ出てたわ。凄いで。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、八尾にある「魚輝すし」!!!

 

 醤油とショウガエエカンジやん。こういう風になってたら安心するわ。えーっと、とりあえず注文したのは

「ウーロン茶」189円や。冷たいモンが何故か飲みたかった。カラダは熱いようで、寒いねんけど、ノドは

かわくねん。カラダの節々が痛い。

 

 

 注文したのは「にぎり盛りあわせ 海味(うみ)8貫盛」997円!!!

 

 だいぶ良かった。このマグロ、生とちゃうかなあ。生の本マグロとちゃうやろか・・・・・!? 生独特のあのネットリ

したカンジがあった。何か懐かしかったわ〜。他のネタもなかなか良かったわ。玉子メッチャ分厚い!!!

 

 

 マグロがだいぶエエみたいやね。メニューもマグロがメインであったんで、「こだわりのまぐろ丼」1344円!!!

 

 なんじゃこりゃあーーーーー!!! 「どどーん」と凄いのが登場や。こらホンマに凄い。底が上げ底とちゃうねん・・・・・。

ぎっしり詰まっとるがなあ。コロッケ5つも喰ってもうたあーーー。しまったーーーー。止まらんかったんや・・・・・。しかし

こらホンマに凄い。箸でご飯のトコをザブッといったら、何せ底につけへんねん・・・・・。底なし沼か!? オレのハラもか(笑)。

 

 いやあしかしうまいなあ〜。マグロ全部生やわ。冷凍と違うと思う。マグロメッチャようさんのってた。ゴキゲンさんで

喰っててんけど、全部喰ったらハラパンパンになったわ。ハンパやない。「日替わり漁師汁」262円も来た。

 

 この赤だしも具がパンパンに入ってた。沈みきらんで見えとるがな(笑)。お茶を飲みつつ、とりあえず全部喰った。

凄まじい迫力と量やった。何げにメニュー見てたらタコ喰ってないのを思い出した。生も茹でたヤツも180円やねん・・・・。

ようし、ここまで来たら食べ比べや。何のやねん・・・・・と思いつつ、タコやんけ・・・・・と。アホやなオレは。

 

 イカみたいなんが「生タコ」やった。一瞬、イカかと思ったわ。これはまあまあやったわ。しかしシャリの量が多いねん。

おにぎりかと思った。茹でたヤツはうまかったわ〜。こっちはネタメッチャデカイ!!! 吸盤サイコーっていうカンジや。

 

 

 クスリ飲もうと思って水頼んだら、ちゃんとくれたわ。ナイスサービスや。金村商店でクスリ飲んでたら、みんなものすご

心配してくれて、ボスがクスリ買うてきてくれはった。「アンタどうせ安モン飲んでねやろ。これ飲み。もう一回飲み直し。」

って言われて、「いやいや今飲んだトコですから」って言うたら、「カラダ大きいから大丈夫や!!」やって(笑)。

 

 そんなアホなあーーー(笑)。そら確かにカラダはデカイけどもや。一気はヤバそうやん。今さっき飲んだトコやで!?

しかし安モンのクスリて、もうホンマにメチャメチャやなあ。笑うわ(笑)。けなされてるんか、心配されてるんかよう

ワカランかった。いやいや、大事にしてもろとるねん。感謝せなあかん・・・・・と思ってポケットになおしてたクスリを

飲んでみた。

 

 カイゲンか・・・・・。カゼひいてまんねん〜っていうCMを思い出した。全部で3000円ぐらいやったわ。だいぶ

この寿司屋はエエで〜。八尾もエエトコようさんあるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!