2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月28日 晴れ

 今日は天気エエなあ。良かったわ。やっぱり晴れがエエわ。今日の大阪の最高気温は16度で、最低気温が11度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるとろける湯豆腐嬉野温泉 和多屋別荘っていうショップから取り寄せた

このレトルトカレーやね。「佐賀牛ビーフカレー」!!! 2食で送料込み1000円やね。ちょっと前に食べたなあ。

 

 ちょっとピリ辛やねんなあ。前の日記もピリ辛って感じたって書いてあったわ。ワインが入ってるとも書いてあってんけど、

今日はそれほど感じへんかった。不思議やね。肉もまあまあ入ってた。やっぱりカレーはうまいよなあ。昼メシにカレーは

最高やと思う。毎日でも大丈夫やわ。

 

 

 

 そんでまあ昼メシ喰ってから、パソコン使って入力作業やね。他にもちょっと藤田田さんの本も読んだ。メッチャ勉強に

なる。色々とこれからオレが経験するであろう事に対する解決策のヒントが書いてある。凄い参考になるわ。読書の次は

4時から防犯カメラをスマホで見れるようにする設定に行ってみた。

 

 ちょっと色々と大変やってんけど、何とかルーターの設定も無事終わった。スマホで見えるトコまではまだ残念ながら無理

やったわ。まあでもスマホでも見えるようになるみたい。ネット経由でパソコンの画面では確認出来るまでになった。実に

良かったわ。どうなる事かと思ったけど、何とかなりそうでホンマに良かった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日も東心斎橋の「長堀ダイナー」からスタートやね。

 

 今日は「マグロとアボガドの胡麻マヨ和え」680円と「バゲット」200円をいっといた。この組み合わせって久しぶりやね。

去年の11月末にこの組み合わせを注文してたわ。何かちょっと懐かしい感じがしたなあ。

 

 

 

 今日で2月も終わりやね。いやあ、今年は1月から凄い充実してるわ。今年は良い1年になりそうやね。3月まででほぼ

その1年は決まると思う。1月2月3月は凄い大事やわ。さあ、今年は気合入れていっとこう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!