2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月26日 くもり

 ちょっとくもってんなあ。かなん。今日の大阪の最高気温は15度で、最低気温が3度やった。

 

 

 まあそんなカンジで昨日は東心斎橋の実家に帰った。4時ぐらいやったんとちゃうかなあ。寝付いたんが実に5時半ぐらい

やったような・・・・・・・・・・。電気毛布やってんけど、それでも寒く感じた。まだ治ってへんなあ。ノンビリ寝たいトコやってんけど、

実に今朝の立ち合いがあったから、どうにもならへんかった。朝メシはこんなカンジでおかんが用意してくれた。

 

 メッチャうまかった。いやあ、やっぱりおかんの料理ってエエよなあ。筑前煮が実に野菜たっぷりでナイスや。野菜を食べる

ねん。ちょっと痩せやんとあかん。4月から長堀ダイナーに立つかもしれん。せめて一昨年退院した時ぐらいまでには落とさんと

カッコ悪いよなあ。10キロぐらい落とさんとあかん。7キロは絶対落とさんとあのシャツが入らへん(笑)。

 

 

 

 まあそんなカンジで工事の立ち合いに行ってみた。こんなに早起きするんってホンマに久しぶりやわ。何年ぶりやろう???

 

 朝9時の東心斎橋ってホンマにガラガラやね。夜とは大違いやわ。こんなに空いてるねんなあ。ビックリするぐらいガラガラ

やった。サラリーマンの時はここ通って出勤したよなあ。何か妙に懐かしい気がした。朝からなんやかんやで、終わったのが

3時ぐらいやったわ。結構時間かかったなあ。まあでも無事終わって良かった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋にある「長堀ダイナー」!!!

 

 ちょっとまだ本調子ではないので、「ウーロン茶」300円と「ダイナーサラダ」600円にしてみた。このサラダが実に温玉と

ベーコンが入っててナイスやったわ。こんなサラダメニューがあってんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!