2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月27日 雨

 ちょっと小雨がパラパラしてるなあ。雪でなくて良かった。今日の大阪の最高気温は14度で、最低気温が10度やった。

今日は暖かいわ。雨降ってたから、ちょっとムシムシしてるカンジやった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、おみやげにもらったこの「岡山和牛カレー」!!! 前にも確かいっぺん食べたよなあ。

 

 前はちょっと酸味を感じるって感想に書いてあってんけど、今日はフルーティなカンジで凄いおいしく感じた。日によって

味の感じ方って変わるねんなあ。肉もようけ入っててエエカンジやったわ。サクサク食べれた。また楽天で検索してみてん

けど、前は結構売ってるショップがあったのに、今日はほとんどあらへんかった。不思議やね。

 

 

 

 アマゾンから藤田田さんの本が届いたわ。今回買ったのはこの2冊やね。「勝てば官軍−成功の法則」ともう一冊が

「Den Fujitaの商法 3 金持ちラッパの吹き方」!!! 前の本が実に良かったんで早速違うのも買った。2冊で914円や。実に

安いと思う。送料も込みやもんなあ。

      

 

 何となくこっちの「金持ちラッパの吹き方」の方から読んでみた。この本もメッチャオモロイ。流れるように読む事が出来る。

しかしこの藤田田さんっていう人は数字にこだわって、色んな事を勉強してはってんなあ。学歴っていうのは友達の質と数に

反映するから、企業はそこを重視するねんなあ。知らんかった。

 

 

 

 この本を持って「長堀ダイナー」に突撃やね。今日もお酒はちょっと控える事にした。

 

 小雨でも結構お客さん入ってるなあ。ここのこの雰囲気がまたエエんかもしれん。藤田田さんの本には何故失敗したかを

考える人は多いけど、何故成功してるのかを考える人は少ないとも書いてあった。色々と勉強になるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!