2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月19日 晴れ

 今日はエエ天気やね。しかし寒い。早く暖かくなってほしいなあ。今日の大阪の最高気温は7度で、最低気温が2度やった。

 

 

 えーっと、今日は19日やね。ちょっと告知があります。恥ずかしいけど(笑)。明日2月20日の「ビーバップハイヒール」に

また少しだけですが「適正価格ハウマッチ」の適正価格審査員として出演させて頂きます。6チャンネルで11時27分からです。

良かったら見てください。また感想等をメールで頂けると大変励みになります。。。

 

 

 まあそんなカンジで2日で「ユダヤの商法」を無事読み終えた。メッチャ良かったわ。藤田田さんの世界に引き込まれた。

 

 しかしこの本ってオレが生まれる前に初版が発行されてんなあ。著者は日本マクドナルドの創業者・・・・・・・・!!! マクドの

大ファンのオレがこの本を知らんかった。知らん事ばっかりやね。知る努力をせんとあかん。しかし凄い本やったわ。この本、

響く人と響かない人にハッキリ分かれると思う。オレは響いたわ。藤田田さんの他の本も取り寄せて読んでみよう。

 

 

 

 今日は夕方の4時から東心斎橋の「英國屋」でミーティングの約束をしてた。

 

 1時間半ぐらい時間を取ってもらえた。色々な話が出来たわ。本当に良かった。ありがとうございます。今日会わせてもら

えた人、本当にエライ人なんや。英國屋の前にハイヤーが待ってた。何がどうなってこうなったんか自分でもようワカランけど、

何故か不思議な巡りあわせでこうなった。。。

 

 

 

  まあそんなカンジで今日の晩メシは、久しぶりに東心斎橋にある「もつ鍋 プレイ」に突撃〜!!!

 

  久しぶりやってんけど、相変わらずメッチャうまかったわ。ひと通り全部食べた。もつ鍋ももちろんうまいねんけど、最後の

チャンポンと〆のリゾットが実に実に最高やね。カクちゃんとウーちゃんと久々に一緒にメシ喰ったわ。相変わらず二人とも

元気そうで良かった。今日そのままオレのバーに同伴してくれた。B級グルメ王オカちゃんと遂に一緒になったわ。良かった。

いつか必ずって思っててんなあ。今日がその日やったワケやね。

 

 

 

 そんでまあ今日は「長堀ダイナー」に寄られへんかったんで、帰りにちょっと一杯ウーロン茶を飲みに行ってみた。

 

 連続入店記録はこれで無事更新やね。ここのココット料理が結構売れてた。あのココット料理ってエエかもしれん。ちょうど

抜けてた部分かもしれん。また器が洒落てるねんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!