2014年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月1日 雨

 3月は雨からのスタートや。雪でなくて良かった。今日の大阪の最高気温は13度で、最低気温が9度やった。

 

 

 まあそんなカンジで3月もいつものように「長堀ダイナー」からスタートやね。もうそろそろ終了でもエエかもしれん。次の

ステップに行かんとあかん。まあもうちょっとやね。

 

 お酒はちょっと控えようと思ってるんで、「ウーロン茶」300円にしてみた。毎日毎日色んな変化があるなあ。まあでもきっと

うまくいくんとちゃうかなあ。努力さえ怠れへんかったらきっと良い結果につながるハズや。去年の12月から今年の2月末

までの3ヶ月間でもそう思う事があった。普通は1月2月って売上下がるやん。それが1月は12月の横ばいで、2月に至っては

売上を伸ばすねんもんなあ。着実に進化して、実力をつけてきた証拠なんかもしれん。これからが楽しみやわ。。。

 

 

 

 そんでまあ帰りにちょっとハラへったんで、難波の御堂筋沿いにある「大阪王将」に寄ってみた。妙に餃子が食べたかってん。

 

 雨やなあ・・・・・・・・・。かなんなあ。みんな寒そうやね。雨降ったら寒いなあ。雪じゃなくて良かったわ。えーっと、無事着席や。

さすがに王将は雨とかも関係なく混んでるなあ。凄いわ。まず「豚キムチ」630円と「ふわとろ麻婆天津飯」590円が来た。

 

 必ずしも餃子から出てくるワケではないんやね。この麻婆天津飯が実に良かった。玉子がホンマにふわとろやねん。こら

凄いわ。どうやってこんなにふわとろにしてんやろう・・・・・・・っていうぐらい凄かった。豚キムチも悪くない。

 

 

 さらに「ニラともやし炒め」590円と「新!元祖焼餃子」210円×2が来た。餃子は3人前いっといてんけど、何故か2人前が

先に来たわ。この餃子がメッチャ上手に焼いてあった。

 

 さすが餃子の王将やわ。この焼き加減はホンマに絶妙やと思う。しかも生の餃子や。冷凍じゃない。これで210円って

メッチャ安いよなあ。いやあ、素晴らしいわ。突き抜けてると思う。

 

 冬の間は旬の白菜が入るねんなあ。よう流行ってるのにまだ追求するんやね。こういう姿勢が凄いわ。手を抜けへん。

これだけの有名店が努力したら、なかなかヨソは追いつく事さえ難しいんやろなあ。残りの1人前も無事に来て、完全に

ハラパンパンになれた。いやあ、幸せやわ。実にうまかった。

 

 

 

 そんでまあ食後にスーパーで買った特価プリンやね。最近プリンにハマってるわ。プリン博士になりたい今日この頃(笑)。

えーっと、今日は「ちょこっとティラミス」108円→86円!!!

 

 メチャメチャうまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! これ86円はありえへん。よう出来てるなあ。この

上にかかってるコーヒーパウダーがまたナイスやわ。湿気ってへん。どうなってるんやろう??? うまかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!