2014年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月4日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。今日の大阪の最高気温は14度で、最低気温が1度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある楽しみ食倶楽部っていうショップから取り寄せたこのカレーやね。えーっと、

「めっちゃ大阪牛すじカレー」!!! 2食で送料込み1000円やったわ。

 

 

 今日は辛口の方を作ってみた。ホンマに牛すじ煮込みとカレーが合体してた。なかなかにオモロイ発想やね。ちょっと

ピリ辛なカンジやった。確かに辛口やわ。味もまあまあ悪くないと思う。デカイ牛すじ煮込みがゴロゴロ入ってるのは見た

カンジにもなかなかインパクトある。パッケージのデザインがまた大阪っぽい(笑)。大阪ってこんなイメージを持ってる

人が多いんかもしれんなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ昼からやらんとあかんパソコンの入力作業を片付けた。これをとっととやらんとあかん。3月はホンマにやらんと

あかん事が多い。4月からは時間が無くなるんで、早め早めのチェックが必要やわ。それでも間に合うかどうか微妙やね。

出来る事をやって、東心斎橋に出勤や。今日もいつものように「長堀ダイナー」からスタートやね。

 

 ウーロン茶を頼んでんけど、実に撮るのを忘れた・・・・・・・・。ここもだいぶメニューが固定化されてきたなあ。遂にまとめ

たんかもしれん。ココット料理が入って、メニューにエエカンジで幅が出たと思う。

 

 

 

 帰りに自分のお店に行く前に「笠屋町ダイナー」に寄ってみた。「ウーロン茶」300円を注文や。

 

 味見で市販の「パテ」が出てきた。こんな状態で売ってるねんなあ。パテって自分のトコで作るモンやとばかり思ってた。

このパテ、悪くはないねんけど、長堀ダイナーで出してるパテの方がレベルは高かった。せやけどここまでのレベルのパテが

普通に売ってるねんなあ。それはビックリしたわ。2500円で10〜15人前ぐらい取れるらしい。

 

 

 さらに「ミートボールのデミグラスソース煮込み」と「ミートソーススパゲッティ」があったんで、それを注文してみた。

 

 これは両方ともよう出来てたわ。ミートボールはホンマによう出来てるなあ。ミートソースの方はちょっと市販のソースっぽい

風味があってんけど、これだけひき肉が入ってるんは実にナイスやね。「ボロネーゼ」っていうカンジやったわ。。。

 

 

 

  そんでまあ自分のお店に出勤してんけど、ついコンビニに寄ってしもうた・・・・・・・・。妙にアイスが食べたいねん。かなん。

何故か無性に食べたかった。選んだのはこれやね。「ガリガリ君 白桃サワー」!!!

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! メチャメチャよう出来てる。なんぼか忘れたけど、メッチャ

安いと思う。100円以内や。ガリガリ君は凄いわ。日本中で思いっきり売れまくってると思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!