2014年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月11日 晴れ

 今日もエエ天気やね。結構寒いけど。今日の大阪の最高気温は10度で、最低気温が1度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるmonmiya通販っていうショップから取り寄せたこのレトルトカレーやね。

この前の楽天スーパーセールで買ってみた。「前田牧場 特製ビーフカレー」!!! 送料込みで2食1000円やったわ。

 

 

 何かどっかで見た事のあるパッケージやった。自分のブログ内検索で「前田牧場」を検索してみてんけど、出てけえへん。

でも何か見覚えのあるパッケージやってんなあ。味はまあ普通に良かったと思う。インパクトは特に感じへんかったなあ。

肉の量もまあまあかなあ。ちょっと少ない気がしないでもない。辛さは中辛やけど、それほど感じへんかった。

 

 

 

 そんで楽天で見つけたハードディスクも届いてたんで開けてみた。ポータブルタイプの外付けHDDが1テラで8980円やった。

メッチャ安い。このケーブルが本体に付いてるヤツが欲しかってん。ビショップっていうショップで買った。価格コムでもケーブル

付属のハードディスクがなかってん。アイ・オー・データのハードディスクが個人的には一番信頼出来る。あって良かった。

 

 

 メッチャ小さかった。おまけに薄いわ。電源もUSBから取れるんでメッチャ便利やね。今までのたまりにたまったデータを

整理しとかんとあかん。前に買った外付けのHDDの容量が120ギガやった。ちなみに2006年の12月16日に買ってた。

金額も書いておいたら良かった・・・・・・・!!! もうでも8年も経つねんなあ。危ないわ。劣化してそう。このデータのバックアップ

だけはマメにやっておいた方がエエと思う。次にまたこのポータブルHDDを買う時って容量どれぐらいになってるんやろう。

今からメッチャ楽しみやわ。5テラとかになってるんとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 

 そんでまあ今日も元気に東心斎橋に出勤やね。「長堀ダイナー」からスタートや。ちょっとお酒は控えようと思ってるんで、

とりあえず「ウーロン茶」300円にしてみた。

 

 いやあ、実に落ち着くなあ。それにしてもここって早い時間も結構お客さん来るようになったなあ。ちょっと前まで早い時間は

ガラガラやってんけど、今はそんな事ないわ。これからまだまだ伸びそうやね。

 

 

 

 帰りに東心斎橋にもう一個あるダイナーにも寄ってみた。「笠屋町ダイナー」!!!

 

 昨日から長堀ダイナーの人間とチェンジしたみたい。グループ店ってこういう事が出来るのがエエよなあ。作り手が変わると

また料理も雰囲気も変わるわ。今日は「カラスミ大根」、「鶏もも焼き」、「サーモン入りポテトサラダ」を食べた。おまかせで

頼んでんけど、なかなかに良かったわ。色々変化していくなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!