2014年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月15日 晴れ

 今日はエエ天気やね。やっぱり晴れはエエわ。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が4度やった。ちょっと寒い!!!

もう3月も半ばやのに結構寒い日が続くなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にあるもつ鍋みやわきから取り寄せたこのもつ鍋!!! ちょっと前に北浜にある

みやわきさんに行って、気になったんで取り寄せてみた。送料無料で4〜5人前が3680円やね。安い!!!

 

 

 ちゃんと分かりやすいようにセッティングしてあるわ。「秘伝のスープ」をまずそのまま飲んでみた。元々の味ってこんな

感じやねんなあ。小分けになったあるモツがあったんで、とりあえず一人前で作ってみた。

 

 作り方の紙の裏にモツ王子が何かメモ挟んではった。笑たわ(笑)。えーっと、この通りに書いたらエエワケやね(笑)。

 

ババーン!!


 

太陽系で5本の

指に入るわ!!

エエやんエエやん

実にエエやん!!

 

 

 これでエエんかいな(笑)??? 何か文章書いててちょっと恥ずかしくなってきた・・・・・・・・(笑)。確かにいつもオレって

こんな表現してるけど、人から見たらこんなカンジやねんなあ。いやあ、でもホンマにうまかったわ。さすがやね。お店で

食べるのと同じ味やった。興味のある方はぜひ取り寄せてみてください。→→→もつ鍋みやわき 楽天市場店

 

 

 

 そんでまあ昼メシも食べ終わったところで、中村天風さんの本の続きを読んだ。

 

 この本、メチャメチャ良かったなあ。中村天風さんの事を書いた本を2006年に読んでてんけど、あの時とは明らかに

感じ方が違った。同じ本でも時間が経ったら感じ方が変わるねんなあ。何事も積極的に笑う事を忘れずにやね。。。

 

 

 

 まあそんなカンジでエエ時間になったんで、東心斎橋に出勤やね。いつものように「長堀ダイナー」からスタートや。

 

 ワインのメニューが綺麗になってた。エエカンジやね。赤ワインをグラスで一杯と「ベーコンエッグ」480円を食べてみた。

このココットに入って出てくるのナイスやね。ちょっと洒落たカンジで女性のお客さんが喜びそうなカンジやわ。またこの

ベーコンエッグが実にうまかった。今日は水曜会のメンバーが長堀ダイナーに居ててビックリしたわ。ヒノッチはおらん

かってんけど、挨拶に来てくれはって実にうれしかった。オレの事覚えててくれはってんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!