2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月16日 晴れ

 今日は久しぶりに晴れやね。晴れてても結構寒い。今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が4度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと立ち会いがあって、3時から東心斎橋に居てた。昨日朝まで飲んだから、ちょっと

ダウン気味・・・・・・・(笑)。やっぱりお酒はコワイ。飲み過ぎたらあかん。無事に立ち会いも終わって、晩メシは4人で

会食やった。行った先は東心斎橋にある「イタリアンバル ビバ 心斎橋」!!!

 

 去年の12月に出来たお店で気になっててんなあ。ピザ・パスタ・ドリンクがオール500円って書いてある。ワインは実に

ボトルが全部1900円やった。安い!!! 7時前に予約しておいて良かったわ。日曜の夜でも混んでんねんなあ。凄いわ。

20代のお客さんが多かった。メニューはこんなカンジやね。

 

 「ボルゴ・サンレオ・ビアンコ」1900円っていう白ワインをボトルでいっといた。スッキリした飲みやすい白ワインやね。それと

「自家製サングリア」500円も注文したんで、ちょっと味見させてもらった。これはまあ普通かなあ。

 

 フードは300円と500円しかあらへん。メッチャ分かりやすいわ。ピザ窯もちゃんと設置してあった。凄いなあ。どんな

ピザが来るか楽しみやったわ。色々頼んでみた。

 

 これも500円・・・・・・・・・???って思うのも正直あったけど、パスタとピザは値打ちあるわ。ワインもボトル1900円はホンマに

凄いと思う。窯で一枚一枚焼くこのピザは実にナイスや。ワインを2本飲んで、料理もこれだけ頼んで全部で12000円やった。

一人3000円やね。日曜日は12時までやけど、他の日は全部5時までやってた。凄いなあ。

 

 

 

 さらに2次会に行く事になった。行った先は「じねん」!!! 清水通りの方に来てんけど、ここもほぼ満席や。凄いわ。日曜でも

流行るトコは関係無く流行ってる。

 

 「トロたく」が人気やね。ここで日本酒を飲んだ。今日は日本酒祭りの日や。「呉春」を合計四合。2人で四合はなかなかに

強烈やね。いやあ、昨日っていうか、今日の早朝からさんざん飲んでるなあ(笑)。だいぶ酔っ払った。結構フラフラ・・・・(笑)。

あー、メッチャエエ気分やわ。今日は本当にエエお酒やね。さんざん飲んで食べた。。。

 

 

 

 デジカメの画像を確認すると、まだ続きがあった・・・・・・・・・。覚えてへんかってんけど、画像を見たら思い出してきたわ。

帰りに「天政」に寄って「スタミナそば」320円と「おにぎり」180円を食べたみたい(笑)。〆たかってんやろなあ。

 

 うーん・・・・・・・・・、覚えてへん・・・・・・・・・・(笑)。うまかった・・・・・・・・・・と思う。さっきホンマにちょっと飲み過ぎたよなあ。

お酒は危険や。程々が大事やね。ホンマに。まあでもたまにはエエと思う。たまにやからエエねん。今日は思いっきり、実に

思いっきり暴飲暴食したわ。スッとした。

 

 最後のこの画像が意味ようワカランかってんけど、よくよく考えてみると、酔っ払って吐きそうになって、このマルイの前の

植え込みのトコに座り込んだんやった。何分ぐらい座っててんやろう??? 結構座ってたと思う。タクシーで帰ろうと思っててん

けど、ここでしばらく座ってたら気分良くなって電車で帰れたわ。セーフや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!