2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月17日 くもり

 ちょっとどんよりしてるなあ。寒い・・・・・・・!!! 今日の大阪の最高気温は11度で、最低気温が1度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、おみやげにもらったこのレトルトカレー!!! 「讃岐夢豚 ポークカレー」!!! 讃岐三畜の

カレーやね。ちょっと前に讃岐コーチンを試したよなあ。

 

 まあ普通にちょっとエエカンジのレトルトカレーやと思う。もっと具がゴロゴロ入っててもエエと思うけどなあ。辛さは問題

なかったわ。子供でも大丈夫とちゃうかなあ。試しに楽天で検索してみたら、実に 525円もしたわ。この価格設定やったら

もうちょっとエエのがエエなあ。まあおみやげ用に割り切ってるんかもしれんけど。

 

 

 

 無事昼メシを喰ったところで、東心斎橋に出勤やね。とっととやるべき事をやろう。毎日確実に進めていくねん。この

毎日の積み重ねが大きな結果につながると思う。まあそんなカンジで今日も「長堀ダイナー」からスタートやね。

 

 今日は人と一緒やってんけど、「ミートボールのデミグラスソース煮込み」があまりにもうまいらしく、おかわりしてはったわ。

確かにうまかった。このココットを使った料理ってエエかもしれん。ちょっと洒落たカンジやね。

 

 

 

 そんでまあオレも自分のお店をサクッと開店して、サクッと閉店やね。仕事終わってから、お客さんにもらったこのロシェの

チョコレートを開けてみた。このチョコレートがメチャメチャうまいねん。

 

 相変わらずサイコーにうまかった。ホンマによう出来てるわ。こんなにようさん並んでると極めて危険やね(笑)。一気に

全部なくなりかねん。いやあ、しかしホンマにこのチョコレートはうまいわ。

 

 

 このチョコレートを食べてから、ラーメンマンに教えてもらった藤田田さんの本を読んでみた。アマゾンで取り寄せてん。

 


 定価690円の本が絶版で、実に今の価格が5000円以上するねん。こんな本を知る事自体が初めてやわ。こんな

カンジで届いた。いやあ、しかし古本で5000円の本ってホンマに凄いと思う。「ユダヤの商法」!!!

 

 日本マクドナルドの創業者の人やね。まさかこんな本を書いてはるとは全然知らんかった。ちょっと読み始めたら、これが

実に面白くて、どんどん先に進んで行った。確かに凄いノウハウが詰まってる。きっとこれからこの本に書いてある事を自分で

試す状況が生まれるんやと思う。きっとそうなんやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!