2014年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月24日 晴れ

 昨日からひたすら寝ててんけど、体調が改善してへん。かなん。今日の京都の最高気温は12度で、最低気温が0度やった。

 

 

 まあそんなカンジで朝起きてとりあえず病院に行った。足の裏とか背中とかが痛い。筋肉痛みたいな症状や。熱も下がれへん。

おかしい。保険証を持ってて良かったわ。病院行ったら、去年もやった綿棒みたいなのを鼻につっこんで検査やね。しばらく待って

たら、結果が出た。

 

 

 「インフルエンザと違いますね」って最初は先生が言うてくれてん。ホッとしたのも束の間、「ん・・・・・・・・!? うっすら反応出てる。

やっぱりインフルエンザB型やわ」って言われた。どないやねん(笑)。何かまだ症状が軽いから、そんなにハッキリ出えへんみたい。

なんやかんやでインフルエンザや。タミフルもらった。

 

 あーあ・・・・・・・・・、やっぱりインフルエンザかいな・・・・・・・・・。長堀ダイナー連続入店記録も遂に止まってしもうた・・・・・・。

うーん・・・・・・・・・、ツライけど今はカラダを早く元に戻そう。皆々様、申し訳ありません。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、久しぶりに宅配ピザを頼んでみた。「シカゴデリータ」!!! 何故か2枚頼むと2000円

引きっていう信じられへんサービスをしてたわ。インフルエンザやねんけど、何故か妙にピザが食べたかってんなあ。

 

 もちろん2枚注文や。ホンマに病人かいな(笑)。何故かピザが食べたいねん。えーっと、「ワンダフルパーティ Mサイズ」

2800円と「イタリアンセレクション Rサイズ」2450円やね。5250円の2000円引きやったと思う。いやあ・・・・、さすがに

一気に全部は無理やったけど、それでも結構食べた。ピザ食べたかったんで満足や。

 

 

 

 これ食べてからしばらくジッとしてた。寝んとあかん。明日は絶対大阪に帰らんとあかん。何せ水曜日の朝9時から実に

工事の立ち合いがあってんなあ。寝よう。ひたすら寝よう。タミフル飲んだから今から良くなると思う。去年病院行った時に

吸い込んだヤツがよう効いてんけどなあ。上田医院にはあらへんかった。

 

 夜までジッとしてた。晩メシはこんなカンジやね。ブリの照り焼きと豚汁!!! まだ食欲があるから良かったわ。まあ言うても

そんなにようけは喰えんけど。インフルエンザかあ・・・・・・・・・、困ったなあ。昨日暖房付けて寝ててんけど、朝起きた時に

布団をかぶってへんかってんなあ。あれがあかんかった。やっぱりちゃんと布団かぶって寝んとあかんわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!