2013年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月5日 晴れ

 今日も晴れやわ。しかしまあ毎日毎日異常に暑いなあ。今日の大阪の最高気温は35度で、最低気温が28度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日は鳥取のおみやげにもらった「とち餅」を開けてみた。「お菓子の壽城」っていうメーカーみたい。とち餅って

メッチャ久しぶりやなあ。おみやげでもらうんは初めてかもしれん。

 

 このとち餅がなかなかにうまかってんなあ。ちょっとビックリしたわ。このレベルで常温で保存が出来るんやね。中にアンが入ってる。

いやあ、エエカンジやね。何個でも食べれる(笑)。なかなかに危険な餅やわ。実に良かった。

 

 

 

 そんでまあ今日は夕方の5時から久しぶりに一日一麺おじさんと周防町の「英國屋」で会う約束をしてた。

 

 あれ??? 何かようワカランけど、画像がメッチャ小さいわ。まあエエわ。いやあ、このおじさんと会うの思いっきり久しぶりやなあ。

元気そうで良かったわ。2010年に「ホルモンヤ」からスタートした東心斎橋の事業は残念な結果に終わってしまった。今日はその

最終ミーティングやってん。色んな事にかかわらせてもらってるわ。こんな風になるとはカイタツの時は思えへんかったなあ。

 

 

 

 帰りにすぐそばにあるサンクスで弁当を買って行った。何か妙にハラへってんなあ。今日の晩メシはこれや。

 

 ミシュランとザガットを見ながらこの弁当とスープとヤキトリを食べた。なかなかにエエカンジやね。ミシュランガイドに載ってるお店に

行けるなんて、このブログを書き始めた時は夢にも思えへんかったなあ。この画像も何故か小さい。昔を思い出すなあ。なかなかに

エエカンジやね。初心忘るべからずやわ。まだまだこれから色んな事があると思うけど、初心を忘れないようにしよう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!