2013年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月27日 くもり

 天気もひとつやなあ。今週はちょっと天気が悪い。あんまり晴れが無いわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は1時から我孫子で株式先生と会う約束をしてた。株・・・・・・・・・、まさかまたこんなカンジで関わる事に

なるとはなあ・・・・・・・・。この先生は38歳から株をスタートして、20年で1億円以上の利益を出した人やってん。この日記はホンマに

オモロイなあ。色んな人と知り合わせてもらえる。

 

 

 えーっと、おみやげ持って行こうと思っててんけど、昨日お店に忘れてきたんでとりあえず東心斎橋に向かった。

 

 昼はこんなカンジやねんなあ。人通りはホンマに少ないわ。三階のサンクにおみやげを取りに行って、そのまままた御堂筋線に

乗って我孫子に向かった。あの880円のリュックサック、実にナイスやわ。メッチャようさん荷物入る。

 

 ここにヤキトリを食べる意外の目的で来るのって初めてかもしれん。えーっと、約束した場所に向かった。今日は実際に株の取引を

してる画面を見ながら話すという凄いやり方や。その部屋は想像以上に凄かった。

 

 グチャグチャやあーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)!!! 税金対策で敢えて散らかしてるんかと思った。そうでは無いみたい。

この部屋はカギすらかかってへん。凄い部屋や。ラジオだけが延々と流れてた。まあエエわ。画面を見せてもらった。

 

 全部が全部利益が出てるワケでは無かってんけど、確かにトータルで見たら凄い利益を叩き出してた・・・・・・・・!!! ホンマやってんや。

一番上の2600万の株式価値も1000万からスタートしたらしい。しかしまあホンマに株で大きな利益を出してる人っておるねんなあ。

今年は12年に一度の大相場になる可能性が高いらしい。どの銘柄を買ったらエエかを教えてもらった。

 

 

 早速その教えてもらった株を500万ほど・・・・・・・・(笑)!!! ウソウソ、そんなお金はあらへん。まあでも実に勉強になったなあ。プロの

会社四季報の見方とか色々とオモロかった。目の前で画面見ながらっていうんは実に説得力がある。

 

 

 

 そんでまあまた東心斎橋に出勤や。2階の後片付けと3階の準備。ろってんとユキちゃんがだいぶ進めてくれてた。エエカンジやわ。

これで一応今日からプレオープンも出来る。4年間お世話になったなあ。また心機一転、3階で頑張ろう・・・・・・!!! 色々と悩んでんけど、

お店には火曜日だけろってんとオレと2人でやる事にした。残りの日はろってんと日替わりで違う女の子がやるというスタイルや。

 

 

 今年は違う事に挑戦しようと思う。情報っていう物がどれぐらい価値があるか挑戦してみたい。今日の株の話も同じやね。何かそういう

風になってるような気がする。この前のセミナーで、「お金の自由」、「時間の自由」、「人間関係の自由」を手に入れる事が人生をより

楽しくする秘訣っていうのを聞いて、それに凄い興味を持った。それをどうやって手に入れるかやね。インターネットはそのチャンスが

あると思う。それを自分自身で実践してみるねん。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、難波シティにある「吉野家」!!! あの定食を思う存分楽しみたかった。

 

 あれ??? 何故か画像がイヤに小さいなあ。たまにこういう事があるわ。まあエエわ。えーっと、「豚焼定食 十勝仕立て」490円を

プラス30円で「ご飯大盛り」でいっといた。サイコーにご飯とよう合うおかずやねんなあ。

 

 うまいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! このウナギのタレっぽいので味付けされた豚肉でマヨネーズで味付けしてある

コールスローを巻いて喰ったら信じられへんぐらいうまい。思いっきりメシを喰いまくれる。思わずおかわりしようかと思った。この

大盛りのメシがあっという間になくなるねん(笑)。信じられん・・・・・・。よう考えたら今日はこれが一食目かもしれん。家出る前に

ハチミツを食べただけとちゃうかなあ。あの巣ハチミツ・・・・・・・!!! あれ食べて、しっかり動いて健康になるねん。

 

 

 

 そんでまあ南海電車に乗って家に帰った。天下茶屋で降りた時に、魅惑のイエローMマークと目が合うてんなあ。実に今ってあの

「てりたま」が期間限定であんねんなあ。アイフォン見たら30円引きのクーポンもあった。行くしかない。行きたい。行こう。

 

 さっきのアイフォンクーポンを見せたら320円が290円になったわ。この「てりたま」がメチャメチャうまいねん。いやあ・・・・・・。

こらタマランなあ。メッチャうまい。このてりやきの味はホンマに凄い。クセになるわ。高校生ぐらいの時に出会って衝撃やったんを

思い出すなあ。氷水とこれだけにしとこうと思っててん。

 

 

 ところがや・・・・・・・。隣の人がうまそうに「チキンマックナゲット」を食べてるがな・・・・・・・・。しゃあないからオレももう一回列に

並ぶ事にした。よう流行ってる。景気に関係なく流行ってるわ。

 

 何故か画像がメッチャ小さいがな・・・・・・・・・。思わずいつものクセで「チーズバーガー」120円まで注文してもうた。あかん。まあ

エエわ。ナゲットのソースは両方や。いやあ、うまかった。せやけど今日は夜の1時間ぐらいで2000キロカロリーぐらい一気に取って

もうたような気がする・・・・・・・・。まあエエわ。帰りにコンビニで電話代払おうと思ったら、隣のパチンコ屋に何故か寄ってもうた。こんな

早い時間に帰るとロクな事あらへん。5000円ぐらい一瞬でスッた。終わってる。何かエエの食べに行くべきやった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!