2013年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月11日 晴れ

 今日も天気エエねんけど、結構寒いなあ。もう暖かいと思ってたから、オモテ出た時にギャップがあった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、島之内にある「カフェ シルク」!!! 前の看板に「日替わりランチ」600円って書いてあって、いったんは

行きすぎてんけど、気になってもう一回戻ってきて入ってみた。600円は安いわ。

 

 店内が思ってるよりもずっと広くてビックリしたわ。えーっと、とりあえず「日替わりランチ」600円をいっといた。マンガも置いてある。

しかも「特攻の拓」がおいてあった!!! あかんあかんと思いつつ、それを読んでしもうた。

 

 えーっと、今日の日替わりは「照り焼きチキン」やったわ。ごはんは結構盛ってあるなあ。この照り焼きは湯煎のヤツやと思うけど、

それでもこれで600円は安いわ。とりあえずハラは一杯になった。

 

 

 特攻の拓がオモロイがな・・・・・・・。あ、あかん・・・・・・・。ホットコーヒーをもらって、本格的に読む事にした。

 

 読むのやめられへんがな・・・・・・・・(笑)。ホットコーヒーのおかわりまでもらってもうた(笑)。1時半にこの喫茶店に入って、オモテに

出たんが4時前や。ちょっと長すぎる昼休みやったなあ。こっから東心斎橋に出勤やね。

 

 

 

 そんでまあなんやかんややる事やったら、あっという間に夜になった。今日は6時過ぎぐらいにろってんが来た。今日もろってんが

お店をやる予定やってんなあ。しかも8時から一緒に働くかもしれん女の人の面接もあった。今後の事をろってんと話してたら、すぐに

時間が過ぎて8時前になった。美人が登場してきた。

 

 えーっと・・・・・・・・、チチがデカくないですか・・・・・・・・・(笑)。実にカンジの良い彼女やったわ。恭子っていう名前の彼女はこれから

月曜日と金曜日に入る予定。木曜日がフランス人やから、だいぶエエカンジで日替わりになりつつあるわ。

 

 

 まあそんなカンジでウチのバーでろってんと働いてもらえる女性を募集しております。ブログの世界がそのままある実にちょっと

普通では経験出来ない体験を一緒にしてみませんか??? 本当に信頼できる仲間も出来ます。興味のある方はぜひ連絡をください

ませ。このメールアドレスまでメールをお願いします。→→→ afajp304@gmail.com

 

 

 

 そんでまあ恭子は面接合格で、今日から実験的にろってんと一緒に働く事になった。オレは退散や。オレおらん方が流行るような

気がする(笑)。ちょっと展開を色々といこう。変化をつけたい。ちょっと小腹が空いたんで帰りに久々に「天政」に寄ってみた。

 

 「スタミナそば」320円と「おにぎり」180円のゴールデンコンビや。さすがにメチャメチャうまいなあ。タマランわ。この天玉そばって

考えた人、天才やね。結構エエカンジでハラ一杯になれたわ。さ、帰って思いっきり寝よう。。。

 

 

 あ、そうや。これを40歳の誕生日プレゼントにもらったんや。開けたいけど、まだ開けてへん。

 

 何か開けるのメッチャ緊張するなあ。誕生日プレゼントってもらったの久しぶりのような気がする。ケーキとかメシオゴってもらう事は

ここ数年あったけど、何かをもらうんは久しぶりなんとちゃうかなあ。エエやんエエやん。ありがとうございます!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!