2012年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月11日 雨

 昨日からの雨がまだ残ってんなあ。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、天下茶屋にある「マクドナルド」!!! 時間があらへん。「チーズバーガー」120円×2と

水を注文や。サクッと喰って、サクッと出勤!!!

 

 これで240円という素晴らしい価格設定や。ありえへんわ。またこれが実にうまいねんなあ。この120円を凌ぐヤツは

ちょっと出てけえへんと思う。さすが世界で愛されてるだけあるわ。凄い!!!

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店の予定やってんけど、実にろってんも来てくれたお陰か、いつもとはちょっと

違うカンジやってんなあ。今日はドクターあさちゃんが来てくれて、お祝いに深夜メシに連れてってくれる事になった。実に

ろってんも一緒に!!! ナイスサービス!!! えーっと、行った先が八幡筋にある「串カツ専門店 八幡筋カラッと」!!!

 

 八幡筋にあの心斎橋にあるカラッとの支店があったんや!!! ここはしらんかったなあ。実に朝の8時までやってるらしい。

強烈や。朝の8時て・・・・・・、ハンパやあらへんわ。えーっと、「ジャスミンティー」300円と「特選本日のどて焼き」350円!!!

 

 ジャスミンティ置いてんねんなあ。珍しい。グラスがもうちょっとデカかったらさらに良かってんけど。ゴクゴク飲んだら

あっという間になくなるねん。どて焼きはうまかってんなあ。心斎橋店とは使ってる部位と味付けがちゃうかってんけど、

ここのグループのどて焼きは実によう出来てるわ。ナイスやね。

 

 

 そんでまあドクターあさちゃんおすすめの「本日のおすすめセットメニュー」1600円が来た。

 

 最近、串カツってサンクで慣れてるから一気に10本来てビックリしたわ。まあでもよう考えたら串カツやったらこんなカンジ

やね。サンクで喰ってんのは串揚げやった。串カツと串揚げの違いは大きいと思う。ここのソースが実によう出来てるがな。

どれもメッチャうまかった。衣も串カツにしては薄めや。あの分厚いヤツはどうもスキになれん。心斎橋で串カツやったら、

「カラッと」、串揚げやったら「サンク」って思ってたんで、支店が出来て良かったわ。ナイスや。どっちもコストパフォーマンスが

実に高い。どっちのお店も実にエエやんエエやん。

 

 

 さらにメニューで気になった「大山地鶏チキン南蛮」500円が来た。大山地鶏って珍しいわ。「徳川」と一緒やん。

 

 タルタルソースはなかなかにエエと思うけど、南蛮酢をもう一工夫したらもっと良くなると思う。あとボリュームやね。もう

150円高くなってもエエから、ボリュームある方がエエなあ。さっきの串カツがデカかったんで、ギャップがあるような気が

するねん。まあどうでもエエけど。あさちゃんに感想そのまま教えてくださいって言われたから、そう答えたけど、おごって

もらってたらなかなか普通は言わんよなあ。まあでもここ流行ると思うわ。ろってん途中で帰って、あさちゃんと明るくなる

までここにおったけど、次々にお客さんが来てた。

 

 

 帰りはあさちゃんのベンツでシュッと天下茶屋まで送ってもらった。至れり尽くせりのサービスや!!!

 

 しかしそれにしても色んなクルマに乗せてもらえるなあ。高級車が多い。色んな経験させてもらえるわ。いつか自分でも

買えたらエエなあ。いやいや、まだまだそれは遠い未来や。あさちゃん、今日はホンマにありがとう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!