2012年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月21日 くもり

 いよいよ暖かくなってきたなあ。もう寒い日は間違いなく無いと思う。こっから夏に向かって一直線や。

 

 

 まあそんなカンジで今日は長崎で買うてきた「福砂屋 本店」のカステラを開けてみた。実にこのカステラが気になっててん

なあ。何せ食べログ長崎スイーツでナンバーワンや。

 

 この普通のカステラがメッチャうまかったわ。微妙な砂糖のシャリシャリ感があってんなあ。今まで喰ったカステラの中で

一番ナイスかもしれん。ココア入りもなかなかに良かってんけど、やっぱりこの普通のヤツがメッチャうまかった。

 

 

 

 そんでまあ夜の出勤時間まで家でひたすらたまりにたまったブログを書いてた。長崎行ったのが強烈やってんなあ。何せ

画像枚数もハンパやなかった。さすがに一日の枚数が100枚を越えると大変や。ひたすら夜まで書いてんけど、それでも

追いつかん。エエ時間になったんで東心斎橋に出勤や。途中で晩メシ喰って行った。「カレー堂 難波店」!!!

 

 えーっと、注文したんは「ロースカツカレー」880円!!! カレー屋さんに来たら、ついついカツカレーを注文してまう。この

カツカレーっていう響きがまたナイスやねんなあ。しばらく待ってたら出てきた。カツは注文通ってから揚げてたわ。

 

 カツがさすがに揚げたてだけあって、メチャメチャ熱かったわ。強烈や。完全に口の中をヤケドしたと思った。何とか問題

あらへんかってんけど、ホンマに熱かったわ。フルーティなカンジのカレーやね。ちょっと辛めやった。なかなかに分かりやすい

カレーなんとちゃうかなあ。お店もエエカンジに流行ってたわ。分かりやすいのがエエと思う。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。サクッと開けて、サクッと閉店。いやあ、今日も実にヒマやった。完全に終わってるなあ。

おそらく東心斎橋でナンバーワンのヒマさやわ。何故か仕事終わってから無性に眠くてカウンターで寝てもうた。起きたらもう

6時半や。ビックリしたわ。地下鉄で帰った。

 

 つ、つい朝メシを・・・・・・・・。何でこの「ソーセージマフィン」が一個100円なんやろう。不思議やわ。何せこんなに安いんかが

どうしても理解出来ん。とりあえず理解出来るまで食べ続ける事にしよう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!