2012年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月12日 晴れ

 だいぶ暖かくなってきたなあ。まあもう四月も半ばやもんなあ。もうエエ加減暖かくなってほしいわ。

 

 

 まあそんなカンジで昨日あれからそのまま朝まで起きてて、ヒマやからちょっと堺浜まで温泉につかりに行く事にした。

その前に朝メシやね。いつも朝から温泉行く時に寄る「マクドナルド 南津守店」に突撃や。

 

 ちょっと朝から買いすぎた(笑)。朝やからエエと思ってもうてんなあ。何しか諸々いってもうた。しかしこのマクドナルドは

ホンマによう出来てるわ。外食の王やね。朝から晩まで流行ってんねんもんなあ。しかしバーゲンやってたとはいえ、さすがに

「ハッシュポテト」三つはいきすぎた。何せひとつ80円やってんなあ。

 

 

 

 そんでまあハラパンパンになったところで「堺浜楽天温泉 祥福」に向かった。木曜日の朝から温泉つかれるって幸せや。

今日は岩盤浴に行く前に先に温泉につかった。さすがにガラガラやわ。土日祝は信じられへんぐらい満員や。

 

 

 温泉に一時間ぐらいつかってから、次に岩盤浴に行った。これがまた良かってんなあ。12時から一番熱いトコで扇いで

くれるサービスがあるねん。時間がちょうど良かったから、これからいっといてんけど、思いっきり汗だくになったわ。凄いわ。

汗が噴き出るカンジ。サウナでもなかなかこんだけ汗かかへん。

 

 

 

 ちょっと小腹が空いたんで、館内にある「お食事処 祥楽」に行ってみた。テーブルに機械が設置してあって、直接この

機械に注文するねん。便利なやり方やね。

 

 カレーうどんのセットをいっといた。なんぼか忘れてんなあ・・・・・・・。たぶん1000円前後やったと思う。まあ大した事あらへん

やろうと思っててんけど、意外にもこのカレーうどんはなかなか良かったわ。鮭とイクラの丼はまあどうっちゅう事あらへんねんけど、

このカレーうどんはなかなかにうまいと思う。天かす入ってんのがナイスやったわ。

 

 

 

 そんでまあメシも喰ったところで、ちょっと眠くなってきたんで、ソファあるトコで寝た。グーグー寝たような気がする。何せ昨日

寝てへんもんなあ。眠いわ。一眠りして、また今から仕事や。起きたらエエ時間になってたんで、そろそろ出勤する事にした。

ろってんと一緒にやるからサボられへん。

 

 

 

 東心斎橋に出勤途中で新店の「かつや」を発見した。26号沿いに出来てた。早速行ってみる事にした。実に逆方向やったから

ナンギやったわ。「かつや 大阪住之江粉浜店」!!!

 

 夜中の2時までやってんねや。凄いなあ。うまかったらちょくちょく来てまいそうで危険や(笑)。えーっと、店内は結構人が

入ってた。何しょうかなあ・・・・・・と思いつつ、ロース2枚玉子2個の「カツ丼(松)」850円をいっといた。

 

 出てくるまでちょっと時間かかったわ。注文受けてから揚げてるワケやね。どれどれ・・・・・・と思いつつ喰ってみてんけど、

これが実に何故かもひとつやってんなあ。あれ???って思った。肉がパサパサで、噛んだ時に肉汁がほとんど出えへんねん。

うーん・・・・・・・・、実にナンギや。何でやろなあ。こういうチェーン店やったら、肉とかは無難なヤツを確実に出してくると思う

ねんけど、何故かもひとつやった。不思議やわ。

 

 

 

 そんでまあ10分遅れで店を開けた。ろってんも今日はちゃんと来てくれたわ。何せ昨日は開店時間の9時になっても

けえへんから、電話してみたら寝てたもんなあ(笑)。今日は15分前に来たらしいわ。そういう時に限ってオレが遅れるねん。

明日までろってんと一緒やね。結構エエかもしれんわ。オモロイねん。

 

 

 

 今日も無事終了や。ちょっと小腹が空いたんで、「鳥貴族」に久々に寄ってみた。宗右衛門町店やと思う。地下にあるトコや。

メニューが春夏バージョンに変わってた。「鶏串かつ」、復活してるかなあって期待してんけど、あらへんかった。

 

 とりあえずいつものように「ウーロン茶」からスタートや。ここ来たらほぼいつもこれやわ。まあエエねん。お酒が何しかあんまし

飲めん。オレお酒までガブガブ飲むようになったら終わりかもしれん。

 

 いつものカンジでズラッといっといた。「まるごと鶏ぎょうざ」っていうんがあって、それが結構オモロかったわ。こんなカンジの

餃子もアリやねんなあ。あとはいつも通りのやったわ。相変わらずヤキトリがデカイ。ここも強力なお店やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!