2012年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月29日 晴れ

 エエ天気やなあ。メッチャ暑いわ。エエカンジになってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、島之内にある「どん珈琲」!!! 例によって今日は今度一緒に仕事をするかもしれない、

おそらくほぼ間違いなくするであろうスガちゃんと打ち合わせの日やった。スガちゃん・・・・・・・、この人はミナミの街ではチ○○

○しマン、甲子園ではバックネット裏で星○○督の覆面監督として、場を熱くした伝説のオトコやった(笑)。スガちゃんとの打ち

合わせは出来るだけここを使いたいわ。

 

 スガちゃんは何故かスーツやった。しまったあーーーーー、オレの説明が不足してた。今日お世話になる人が一緒に来ると思って

はったみたい。すいません・・・・・・・、説明不足で・・・・・・・ってお詫びしておいた。

 

 おしぼりと氷水が出てきてんけど、あんまりオレがよう水飲むからデカイコップで出てきた(笑)。ナイスサービス!!! こういうのが

出来るお店ってエエよなあ。打ち合わせ前に注文したのはもちろん「石焼き牛すじカレー」750円に「キムチ」50円!!!

 

 信じられんぐらいうまい・・・・・・・・!!! また今日のキムチがよう寝てるナイスなヤツやってんなあ。あの一味みたいなスパイスを

かけたら完成や。思いっきりエエカンジやわ。ミナミでこのカレーしらんかったらモグリと思われるかもしれん。

 

 

 このカレーを喰ってたらここのキンキンに冷えた「生ビール」・・・・・・・・・!!!

 

 信じられんぐらいこのカレーにこのビールがよう合うねん。メチャメチャうまい。この組み合わせはホンマに凄いわ。昼間っから

あのカレーにこのビール・・・・・・・!!! 生きてて良かったあ〜って思える瞬間やったわ。。。

 

 

 

 そんでまあ無事打ち合わせも終わって、次は自分のお店に出勤やね。ブログを書かんといかん。なんやかんやしてたらあっという間に

時間が過ぎて夜になった。今日の夜は魚屋海老蔵スペシャルやってんなあ。フェイスブック見てたら海老蔵兄さんは淡路島に行ってる

みたいで、帰り渋滞に巻き込まれてるみたいで「間に合うかなあ〜」ってつぶやいてた。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、東心斎橋の「漁師のGORO」で「第十三回 愛と感謝の魚会」!!!

 

 毎回毎回やるごとにレベルが上がっていってるわ。凄いわ。ホンマに。この魚会に第一回から参加させてもらえてるんはうれしいなあ。

この調子やったら第五十回ぐらいまでは絶対あると思う。愛と感謝っていうのが素晴らしいわ。。。

 

 

 

 そんでまあ自分のお店をサクッと開店して、サクッと閉店や。あかんなあ。もうちょっとオレも愛と感謝の気持ちで営業をせなあかんの

かもしれん。いやあ、しかし徹底的にヒマなバーや。終わってんなあ。

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いてしもうた。あかん。寿司喰いたい。若葉寿司行こうかと思ってんけど、もう閉まってるがな。えーっと、

いつもの「じねん」に行ってみた。平日の夜中はやっぱり空いてるんや。

 

 ちょっと深夜にイキすぎた・・・・・・(笑)。せやけどやっぱり深夜に喰う寿司ってイヤにうまいよなあ。あっさりしてるからなんぼでも

喰えそうな気がするねん。気がするだけでなく、ホンマに喰えるから悩んでんねんけど・・・・・・・(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!