2012年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月22日 くもり

 今日もどうもスッキリせん天気やなあ。大阪も梅雨が近づいてきたんかもしれん。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、我孫子にある「小松家」!!! この看板と目が合うて、どうにもヤキソバが食べたくなってんなあ。

 

 店内はほぼ満員や。かろうじてひとつだけテーブルが空いてた。もう1時過ぎやのに凄いなあ。えーっと、メニュー見てたら

「豚キムチ定食」630円も食べたくなったんで、それと「焼きそば」580円をいっといた。

 

 ごはんの量がメッチャ多い(笑)。明らかに隣の人より多い(笑)。体型でサービスしてくれるんやわ。豚キムチもヤキソバも

なかなかにエエやん。豚キムチ喰ったら、キムチの唐辛子で脂肪が燃焼するかなあ・・・・・・と思ってんけど、よう考えたらこんだけ

炭水化物喰ってたらあかんやろなあ。まあエエわ。ナイスなランチやった。

 

 

 

 そんでまあ食後のデザートが食べたくなって、ちょっと食べログで周辺検索をしてみた。堺に口コミ件数5件で3.45ポイントの

カフェがあったんで、そこに行ってみる事にした。「ヴィベール」!!!

 

 手前にケーキのショウケースが置いてあって、奥がカフェのスペースになってた。サクッとオトコらしくいっといた。えーっと、

「ショートケーキ」380円、「カレボー」380円、「アイスコーヒー」やね。まあケーキ2個はいっとかんとあかん。

 

 アイスコーヒーに茶菓子まで付けてくれたわ。ナイスサービスや。ケーキはショートは良かってんけど、カレボーはまあまあ

やった。なんかもひとつやってんなあ。好みの差かしれん。

 

 

 さらにメニュー見てたら「ミックスサンド」600円があってんなあ。何故か今日は調子が良くてハラへっててんなあ。

 

 おおーーーーーーーーー!!! 注文して良かったわ。玉子が焼き立てや。温かいねん。このミックスサンド、なかなかにうまいなあ。

ダレがこのサンドイッチって考えてんやろう。素晴らしいわ。これ喰ったらさすがにハラパンパンになった。

 

 

 

 そんでまあヒマなんで、ムービックス堺に映画を観に行く事にした。映画も全然観てへん。「タイタンの逆襲」!!!

 

 これを前から観たかってんなあ。危うく終わってまうトコやったわ。今週で終わりみたい。ギリギリやった。メッチャ迫力あってんなあ。

3Dで観たらもっと迫力あるかもしれん。実にオモロかったわ。メンズデイで1000円やった。ナイス!!!

 

 映画もやっぱりたまには観たいよなあ。色々感じる事もあるし、何より時間を忘れれるねんなあ。オモロイ映画やったら、2時間

完全に時間を忘れれる。これって凄い事やと思う。何か生きてたら色々考えるやん〜。

 

 

 

 そんで夕方から東心斎橋で打ち合わせや。打ち合わせもたまりにたまってるわ(笑)。そらせやね。まあでも必要とされてるだけ

エエかもしれん。諸々打ち合わせをした。これからまだまだ努力して色んな経験をしたい。

 

 

 

 無事打ち合わせも終わって、「漁師のGORO みや本」に晩メシを喰いに行ってきた。

 

 相変わらず凄い場所にあるなあ(笑)。海老蔵兄さんも徹底的に雑居ビルを攻めてるわ。えーっと、いつものように注文したんは

「ブラッドオレンジジュース」300円、それと付き出しやね。ここの付き出しもパワーあるわ。

 

 何でこういつもブラオレを注文してまうんやろなあ(笑)。この微妙な酸味と甘味がエエんかなあ。ウオッカをブラオレで割ったら

結構エエかもしれん。今度自分のお店でやってみよう。

 

 

 さらに「天然魚造り盛り合わせ」1000円が来た。凄い迫力のがドーンと来た。いつ見てもこれはホンマに凄いと思う。

 

 エエやんエエやん。東心斎橋最強やん。やっぱりGOROの魚ってうまいなあ。魚喰うんやったらここやわ。全然クオリティが

下がれへんのが凄い。これで1000円はワケワカラン。今日はタコが特にうまかったわ。

 

 

 えーっと、それからいつも頼む「クリームコロッケ」の他にも色々いっといた。テリーヌとかも出来るみたい。メニューには

載ってへんかったけど、なかなか良さげやったんでもらった。

 

 「熊本地アサリのバター焼き」650円もなかなかに良かってんなあ。最後にデザートも出してくれた。このデザートをもうちょっと

レベル上げたらもっとオモロイと思う。シビれるデザート出してほしいわ。。。

 

 

 

 そんでまあなんやかんやあって、夜中に打ち合わせをする事になって、気付いたら朝や・・・・・・・。

 

 完全にワケワカラン(笑)。何でこんな目に遭うねん。まあでもエエわ。オレの話をちゃんと聞いてくれたと思う。何しか求められてる

うちがエエねん。相手にされんようになったらそれで終了や。イヤなヤツになりたくない。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!