2012年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月21日 くもり

 どうもどんよりしてんなあ。スッキリした晴れにならへん。

 

 

 まあそんなカンジで今朝は大阪でも「金環食」が見える日やった。ちょっとくもってるから心配やってんけど、実にちゃんと見えたわ。

くもってんのが逆にナイスやった。撮影出来てんなあ。

 

 凄いわ。おそらく一生に一度見れるかどうかの素晴らしい天体ショーやと思う。いやあ、さすがに感動したわ。まさか家のドア

開けたら見えると思えへんかった。朝の7時半ぐらいにちょうど金環になってんけど、ホンマにエエ経験をさせてもらえたなあ。

 

 

 

 昨日寝たんが結構遅かったのに、何故か不思議と目が覚めてんなあ。もう一回寝る事にした。眠いわ。くもってたから、結構

太陽を直視出来て、それで目が疲れたんもあった。しかし毎日毎日色んな事がある。

 

 

 

 まあそんなカンジでほぼ夕方ぐらいまで寝てた。起きてからブログをちょっと書いて、エエ時間になったんで、東心斎橋に出勤

やね。今日は月曜日や。まあダレもけえへんと思うけど、とりあえず開けんとあかん。さんざん休んだもんなあ。えーっと、その前に

ちょっと晩メシ喰う事にした。

 

 「チキンマックナゲット」が実に140円やってんなあ。「チーズバーガー」120円と併せて260円や。メッチャ安いと思う。この

氷水をもらうんはナイスな選択なんとちゃうかなあ。あっという間になくなった。しかしオレもようマクド来るなあ。

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店や。やっぱりほとんどダレもけえへん。終わってんなあ。まあ完全ボウズじゃあない

けど、それにしてもヒマやわ。あー、またどっか行きたくなってきたあーーーーー(笑)!!!

 

 

 

 帰りにちょっと小腹が空いたんで、サクッと「鳥貴族」に行ってみた。ヤキトリも久々や。もうずーっと喰ってへんもんなあ。

とりあえず冷やで「松竹梅 豪快」をいっといた。それと「なすの浅漬」が来た。

 

 何故か冷やで日本酒を飲みたい気分やってんなあ。何でやろう??? 昨日のレセプションでもだいぶあの日本酒を飲んだ

ような気がする。みんなで飲んだら一升瓶が無くなってたもんなあ。凄いわ。茄子の浅漬けも相変わらずナイスや。

 

 

 さらに「シーザーサラダ」、「かわたれ」、「もも貴族焼 たれ」×2、「ささみフルーツペッパー焼」、「新トリキの唐揚」が

順番に来た。「ささみフルーツペッパー焼」っていうんが新しいメニューやわ。

 

 やっぱりどう考えてもこれ全部280円って凄いわ。「ささみフルーツペッパー焼」もなかなかオモロイ味やった。新メニューの

開発もやりつづけてんねやろなあ。唐揚げとかもいくつものバージョンがあるんかもしれん。流行ってるだけあるわ。ハラパンパンに

なれた。さ、家帰って思いっきり寝よう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!