2012年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月13日 晴れ

 今日はちょっと暑いぐらいやったわ。どうも先週の金土がヒンヤリしてたみたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、東心斎橋にある「アジアダイニング ムーカ」!!! 前にソニータワーやったビルの7階に

ある中華やった。980円で食べ放題の看板があってんなあ。

 

 エレベーター出たら向こうからマイクで呼ばれた。え・・・・・・・!?って思ってんけど、せっかくなんで行ってみた。どうもこの思いっきり

広いお店を2人でまわしてるみたい。凄いわ。まず980円を支払って、伝票をもらった。これに欲しいのを書いたらエエみたい。

 

 ビックリしたんはドリンクも全品99円やねん。「生ビール」も99円や。どんな店やねん・・・・・ってちょっと不安になってきた(笑)。

何せ安すぎるねん。食べ放題980円で、生中99円ってどう考えてもおかしいやん。とりあえず「生ビール」をいっといた。それと

料理は片っ端からいっといた。

 

 ビールはグラスを凍らしてあるわ。ビールも全然うまいねん。オモテ暑いから生ビールがメッチャうまい。料理も思ってた

よりもずっとエエねん。どないやねん、このお店・・・・・・・。量はちょっと少なめかもしれんけど、味はそこそこエエねん。エエから

ついほぼ全部のメニューを言うてもうた(笑)。

 

 こんだけ喰っても980円や。味がまたホンマにそこそこエエねん。ビールも安いから、ついつい3杯ぐらいいってもうた。何か

ここのビールもうまかってんなあ。せやけど2人でまわすって凄いわ。料理が出てくるのも別に遅くない。いやあ、こらちょっと

参ったなあ。こんな飲食店が存在するんやね。安く喰って飲みたくなったら、昼間にここ来たらエエねん。

 

 

 あっという間の1時間半やった。フルに1時間半を使い切ったわ。帰る時、テーブルもピカピカにしておいた。頑張ってほしいわ。

お客さんがそこそこなんが実に不思議や。もっと思いっきり混みまくってもエエと思うけどなあ。

 

 

 オモテに出て心斎橋をちょっとブラブラしてみた。この商店街はいつ来ても人が多いなあ。

 

 今日は御堂筋が通行止めになってて、何か歩行者天国になってたわ。何かイベントやってるみたいやね。そんでまあ明日から

沖縄なんで、ちょっと髪を染めに「ウィル」に行ってみた。神の手を持つヘッドスパニストがおるお店や。彼女に今日もヘッドスパを

頼んだ。だんだん予約が取れんようになってきてるなあ。人気してきたんやわ。

 

 ちょっと髪の毛を明るくしすぎたかも・・・・・・・(笑)。だいぶ若返ったわ(笑)。たぶん。こんなに明るくしたんは初めてや。でも

何か気分良かってんなあ。さ、今日は日曜やけど特別にお店開けよう。髪の毛、お客さんに何て言われるか実に気になったわ。

まあお客さんが来ればの話やけど・・・・・・(笑)。何せ昨日の土曜もボウズや。地獄や(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!