2011年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月10日 晴れ

 メッチャ暖かいわ。エエカンジやね。

 

 

 まあそんなカンジで今朝はちょっといつもより早く起きた。「ビーバップハイヒール〜適正価格ハウマッチ!?」の収録やねん。

朝日放送に9時45分集合やった。無事間に合ったわ。

 

 

 そっから京都にロケバスで向かった。今日の収録は2軒らしい。京都まで行くとは思えへんかったなあ。どこのレストランに

行ったかは書かれへんねんけど、ここで出てきた料理の値段にビックリしたわ。向こうも自信あります!!みたいなカンジで

来たから、こっちも構えて値段を出してんけど、実に凄い結果やった。ありえへんわ。

 

 

 さらに2軒目やね。その前に紹介VTRを撮るのに淀川の河川敷に寄った。そしたらメチャメチャ人が多いねん。今日は

日曜やから、みんな花見しながらバーベキューやってる。「たむけんをここで撮るのは危険や」ってなって、違うトコに移動

する事になった。さすが人気スターや。

 

 

 紹介VTRは中津のタコの滑り台がある公園になった。ここも結構人が多かってんけど、時間もあんましなかったんで、

ここでってなった。たむらさん、門上さん、オレ、関西ウォーカー編集長玉置さんの順番で撮った。あの仮面がメチャメチャ

ナンギや。子供がまたおちょくりよんねんなあ。めっさ傷つけられた(笑)。ハートブレイクや。

 

 

 そんでまあ2軒目の飲食店の収録も無事終わった。いやあ、なんやかんやで結構早く終わってんなあ。良かったわ。

まだ4時過ぎで時間もあったんで、KW編集長さんとちょろっとお茶飲んで行く事になった!!! メッチャエエカンジや。そんで

実に色んな事を教えてもらえた。KW編集長さんはツイッターのフォロワー数もフェイスブックの友達数もツワモノやった。

 

 

 

 そろそろエエ時間になったんで、オレは東心斎橋に出勤や。KW編集長さんは今日何故か初舞台に上がるらしく、

京橋に行きはった。次回晩メシ行く約束も出来たんで、メッチャ良かったわ。ナイスや。

 

 

 

 今日は「BAR 生まれる前から不眠症・・・・・・・」二周年!!! いやあ・・・・・・、二年も続くとは思えへんかったなあ。メッチャ

うれしいわ。お客さんも来てくれはった。お花ももらえた。皆様、ありがとうございます!!

 

 感謝感謝の二周年や。今年はまだまだ色んな事に挑戦したい。バーをノンビリやってたら、みんなに置いてけぼりにされそうや。

まだまだ出来る事はようさんあると思う。ジッとしてても何も変わらん。正しく動くようにしようと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!