2010年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月1日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。今年のゴールデンウィークは天気がエエらしい。ついこないだまでナンギな天候やったのになあ。

 

 

 さっきまで店で寝てて、今家に帰ってきた。ただいまの時刻、午前8時32分や。パソコン開けてネット見たら実に衝撃的な

画面と遭遇したわ。眠たかったのに、急に目が覚めた。

 

 

 

 「生まれる前から不感症・・・・・・・・・」って何やねん。おちょくってんのか。リンク先はろってんか。なかなかお茶目なワザ

使ってくれるやん。しかしまあこれが支持されるっちゅう事はオレの負けっていう事やね。引きずりおろされた。。。

 

 

 

 

 そんでまあとりあえずそのまま寝た。寝て起きたらもう出勤の時間や。最近は天気が良かったら歩いて出勤するように

してるんで、とりあえず早めに出た。テクテク歩いて1時間や。ちょうどエエ運動になるねん。途中で「拾銭うどん」と目が

合うてもうた・・・・・。き、きつねうどん・・・・・。

 

 まあ目が合うたらしゃあない。入るしかあらへん。「きつねうどん」320円と「おにぎり」210円をいっといた。

 

 うーん・・・・・・・、まあどうっちゅう事あらへんなあ。まあ値段が値段やもんなあ。次回のテーマの為にうどんを出来るだけ

食べようとは思ってんねんけど、なかなかダシとうどんのバランスの取れたうまいうどんっていうんがあらへんわ。

 

 

 

 そんでまあゴールデンウィークの土曜日の営業やね。まあ間違いなくヒマやと思ってた通りの展開や。サクッと営業して

サクッと終了した。ちょっと小腹が空いたんで、「大阪うどん 明日喜」に寄ってみた。

 

 注文したんは例によって「きつねうどん 大盛り」650円+150円や。さすが大盛りや。デカイ器でドーンと来た。

エエやんエエやん。やっぱりオトコは大盛りや。

 

 しかしあげさんが小さいな。もう一枚入っててもエエような気がしないでもない。ここのきつねはダシが薄いように感じた。

そんでまあカウンターにあった黒七味をかけて喰ってんけど、どうもしっくりけえへん。まあしゃあないわ。なかなかにメッチャ

うまいきつねうどんのお店ってあらへんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!