2010年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月30日 晴れ

 エエ天気やね。スコーンと突き抜けたカンジの晴れや。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっとミナミをブラブラしてみた。途中で映画観ようと思って、金券ショップでチケットを買うた。

 

 「タイタンの戦い」!!! これを観ようと思ってんけど、予想外にマルイのトーホーシネマズが混んでた。うーん・・・・・・・、また

こら次回やね・・・・・・・と思いつつ、とりあえず今日はパスや。

 

 

 

 そんでまあ靭公園まで歩こうと思って、テクテク歩いてたら「エンポリオ・アルマーニ」と目が合うた。そういやユビワ欲しかってん

なあ・・・・・・。なにげに入ってみたら、出る時はユビワ嵌めてた(笑)。

 

 通りすがりで10万円・・・・・・・。大丈夫か、オレ??? 何で財布に10万円も入ってたんかようワカラン。まあエエわ。とりあえず

細かい事は気にせんと、さらにテクテク歩いて行った。四ツ橋まで来て、そういやヨッスィーの会社この辺やなあ・・・・・と思いつつ、

電話したら、事務所にはおらんねんけど、近くにおるからちょっと会う事になった。「スターバックス」で到着を待ってた。

 

 「モカフラペチーノ」やね。しばらくボーっとしてた。こういう時間が実にタマランねんなあ。何も考えずにボーっと出来る事は

大事や。たまにはアタマん中、空っぽにせんと息つまるわ。ヨッスィー登場!!! ちょっと将来の事について打ち合わせをした。

たぶんこれから周りの色んな人を巻き込みながら色んな事があるんやと思う。一日一麺社長のおじさんもヨッスィーとも

妙な縁があってんなあ。これからいよいよオモロくなっていきそうなカンジやね。。。

 

 

 

 そんでまあいっぺん店に行ってから、晩メシ喰おうと思って実家に帰った。何かあらへんかなあ・・・・・・と思いつつ、冷蔵庫を

ゴソゴソしてたら、この前オレが送った「JJカレー」を発見!!! しかも前にびぎんのマスタがうまいって言うてた甘口や。

 

 やっぱりここのカレーうまいなあ〜。オレ中辛がスキやねんけど、甘口も確かにエエかもしれん。またオレも取り寄せて

家で喰おうと思う。さ、気合い入れて仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!