2010年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月25日 晴れ

 思いっきりエエ天気や。こんなスコーンと突き抜けた晴れはいつ以来やろう??? メッチャ天気良かった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、久々に近所にある「リストーロ」に行ってみた。ここ来るんも何や凄い久しぶりのような

気がするなあ。7時頃に行ってみた。日曜やのに他にもお客さんおるわ。凄いなあ。とりあえず「ブラッドオレンジジュース」800円!!!

 

 このジュースうまいなあ。ウチの店でも置こうかなあ・・・・・と思ってんけど、いかんせんこのジュース冷凍やねんなあ。

解凍したらすぐ使わなあかんねん。なかなかにボウズバーでは使えん。忙しくなったら考えよ。さらに「色々オードブルの

盛合わせ」1200円が来た。

 

 ドフィノワがあってビックリしたわ。ここのマスターも作るんやね〜。これがまたなかなかにエエねん。この前盛りは実に

値打ちあるわ。ボリュームもたっぷりや。せやしうまいわ。さらにパスタが来た。「タケノコと若布の和風ガーリックスパゲティ」!!!

 

 このボリュームで1200円や。だいぶ安いと思う。これが1800円やったら高く感じるかもしれんけど、1200円やったら

エエカンジやわ。値付けって難しいなあ。またこのパスタが実にうまかった。タケノコとワカメが思いっきり入ってたわ。

 

 

 さらにメニューの中で「パルメザンチーズたっぷりのチーズリゾット」1200円を発見したんで、それもいっといた。

 

 ここでリゾットを頼むのは初めてやと思う。これがまたホンマにチーズたっぷりで実にうまかった。エエやんエエやん。

ただ問題はおそらく凄いカロリーやっちゅう事や。まあそれにビビってたら外食は出来んけど、やっぱり気になるねん。

ラストにもう一丁や。「野菜たっぷりのパスタ作って〜」って頼んだらこれが出てきた。

 

 色んな野菜とインパクトをつける味付けにイカ塩辛を使ってる!!! このちょっとトロミがあるスープが実にうまいがな。初め、

ベーコン入れて〜って頼んでんけど、「イカの塩辛を入れますが・・・・」って言われて素人がいらん事言わんとこうと思った(笑)。

やっぱりプロや。野菜だけやったらオレ味足りんのよう分かってはるわ。いやあ、こらホンマに良かったなあ。

 

 

 

 そんでまあサクッと営業や。今日は日曜日。間違いなくヒマな日や。このヒマな予想は確実に当たるからオモロイ。サクッと

仕事して、サクッとバイト行って帰った。ミナミはいろんな仕事があるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!