2009年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月22日 晴れ

 エエ天気や。晴れはやっぱりエエわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、近所にあるナイスイタリアン「リストーロ」!!! 何か妙にパスタが喰いたくなって、

真っ先にここが思いついたんで突撃や。「オート・コート・ド・ボーヌ 白 2007」っていうのをグラスでいっといた。

 

 白ワインはスッキリしててエエカンジや。それから「色々オードブルの盛合わせ」1200円が来た。これが実にエエねん。

だいぶコストパフォーマンスが高い。全部じゃないやろけど、毎日種類変えてるんとちゃうかなあ。これとワインは最高や。

 

 

 

 さらに「明太子スパゲッティ」をいっといた。

 

 ここのパスタって具が多いねんなあ〜。麺の量は普通のお店とそんなに変わらんのかもしれん。この明太子を見て

そう思った。いやあ、でもうまいわ。パンもちゃんと来た。これで明太子のソースをギャッとすくったったらタマランねん。

 

 

 さらにや。今日はピザもいっといた。「四種類のチーズピザ」やね。ブルーチーズは抜いてもらった。

 

 生地がサクッとエエカンジや。チーズの種類なんやったっけなあ??? えーっと、忘れた。だいぶうまかった。ここの

ピザも侮れんモンがあるわ。

 

 

 さらにや。さらにいっとくのがウマレルマエカラや。「白菜とアンチョビのガーリックスパゲティ」1200円!!!

 

 凄いのが来たあーーーーーーー!!! お、大盛りやんけ・・・・・・。しかもおもいっきりや(笑)。何でオレこれを先に

注文せんかってんやろう・・・・・・・??? あまりの見た目にビビッた。すぐビビるねん。とりあえず喰ってみたら、これが

意外にスッキリしてて、サクサク喰える!!! おおーーーーー!!! 凄いわ。意外にペロッと全部喰えた。今から仕事や。

大変や。ついうまくて長居をしてしもうた。おまけに食べ過ぎた(笑)。さ、仕事仕事。。。

 

 

 

 

 そんでまあいつも通り静かなバーのままで終わった。完全に静かなバーや。静やねんけど、ハラは何故かへって

くるねんなあ・・・・・・。帰り道にフト道頓堀にある「びっくりドンキー」と目が合うた。ようし!!! 久々に突撃〜!!!

 

 注文したのは「おろしそバーグディッシュ」680円!!! 珍しく普通のサイズを注文してみた。出てきたヤツが意外に量あって

ビックリしたわ。普通でも結構あるやん。これでハンバーグが150gやった。相変わらずうまいわ。ここのハンバーグは実に

よう出来てると思う。この値段で出すトコがこれまた凄いやね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!