2009年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月2日 くもり

 今日もくもってるわ。雨は降らへんかったけど、いかんせん天気が悪い。やっぱり晴れがエエなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、アクロスタワーにある「一鶴」!!! 久々にここのヒネ鶏を喰いに来てみた。あの

ヒネ鶏が歯ごたえメッチャあるねん。相変わらず混んでる!!! せやけど待たずに入れた。とりあえず「ウーロン茶」200円やね。

 

 そんでまあガシガシいく前に、とりあえずサラダでも食べようと思って、「シーザーチキンサラダ」550円をいっといた。

 

 なかなかエエやん。この鶏は信じられんぐらいやわらかかった。ここまでは順調やってん。本命の鶏がなかなかけえへん

がな・・・・・・・。おまけにノド渇いてて、ウーロン茶のおかわり言うてんけど、そのウーロン茶もけえへん。忘れてんのかなあと

思って、「ウーロン茶まだ??」って聞いたら、「ちょっと売り切れて、買いに行ってます」やって(笑)。笑うわ(笑)。しゃあないから

水もらってんけど、その水来てすぐウーロン茶も来た。どないやねん(笑)!!!

 

 

 そんでまあさらに時間が経って、もう五分してけえへんかったら帰ろうと思ってたら、「骨付鳥 おやどり」980円と

「むすび(スープ付)」300円が来た。

 

 前と同じように切って持ってきてもろた。この方が絶対エエわ。かじりつくんもエエかもしれんけど、この方が食べやすい。

どれどれ・・・・・と思って喰ってみたら、前に比べて明らかに塩辛い!!! メチャメチャ塩辛い。これはどうなん・・・・・・と思う

ぐらい塩辛いねん。おにぎり注文してて良かった。何せさっき頼んだウーロン&ウォーターがあっという間になくなる程の

塩辛さや。歯ごたえはあってんけどなあ。味付け間違うたんかと思って、もういっぺん「骨付鳥 おやどり」980円と気分を

変えて「とりめし(スープ付)」450円をいっといた。

 

 しょっぱいーーーーーーー!!! こらあかん。間違うたんとちゃうわ。こんな味付けに変わったんや・・・・・・・。ビールを大量に

飲ます作戦かいな??? ここまで塩辛くせんでもエエと思うけどなあ・・・・・・・。とりめしの鶏肉やわらかくてホッとした。

 

 

 あまりにもしょっぱかったんで、精算の時、「味付け変えました??」って聞いたら、「以前と同じです」っていう答えやったわ。

いやあ、違うと思うで〜。前はこんなにしょっぱくなかった。かなん。ノド渇いてしゃあないわ。こらあかんわ。もうけえへんと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!