2009年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月1日 くもり

 今日もちょっとくもってるなあ〜。まあ過ごしやすいけど。しかし朝晩はホンマに寒くなってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「こうてい麺 大ちゃん」!!! ここのラー油ラーメンか何かがメッチャ辛くてうまい

ってお客さんに教えてもらって、ちょっと気になってたんで行ってみた。

 

 相変わらずここの路地ってエエ味出してるよなあ。名店ばっかりや。えーっと、注文したのは「らーめん 辛ラー油入り」780円と

「青葱ごはん」300円やね。青葱ごはんっていうのも実に気になった。

 

 凄いラーメン出てきた(笑)!!! 真っ赤っかやがな。これは見た目に何しか辛そうや。大丈夫かいな・・・・・・・と思いつつ、

喰ってみたら意外にザブザブイケル!!! なかなかエエやん。確かに辛いけど、イヤな辛さとちゃうわ。このラーメンは醤油か

塩を選べて、とりあえず醤油にしておいた。

 

 葱ごはんは味付けした葱を思いっきりのせてるだけやったわ。これはまあまあかなあ。これにチャーシューか何か肉が

入ってたらサイコーやってんけど、何しかまあまあやった。

 

 

 

 やっぱりあのラー油ラーメン辛いわ。その時も辛いねんけど、後からも来る辛さや。こらちょっと中和せなあかんなあ・・・・と

思って、スタンダードの「塩らーめん」700円とさっきのごはんをやり直そうと思って「ミニ明太子丼」250円をいっといた。

 

 やっぱりここの塩ラーメンうまいなあ〜。実にゴキゲンさんな味や。この明太子丼もエエわ。これで250円っていうのが

実にナイスや。いやあ、せやけど何やかんやで仕事前に喰ってもうた(笑)。さ、気合い入れて仕事仕事。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!