2009年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月16日 くもり

 エエカンジでくもってるわ。こらだいぶ涼しくてナイスや。

 

 

 今日は14時から順ちゃんの会社で打ち合わせがあった。だいぶ内容も煮詰まってきたんで、あとはエントリーだけやね。

どうなるかワカランけど、だいぶオモロそうなのが出来た。3ヶ月先が楽しみやわ。

 

 

 そんでまあ西梅田から東心斎橋まで歩いて向かった。もうだいぶ涼しくなってきたんで、歩くのも大丈夫や。ついこの間まで

ホンマに暑かったもんなあ。思いっきり寒くなるまでテクテク歩く事にしよ。思ったよりも早く着いた。いやあ、せやけどさすがに

歩くとハラへるなあ(笑)。サクッと開店準備を終わらせて晩メシ行ってきた。東心斎橋に新しく出来た「中央軒」!!!

 

 ここって「ちゃんぽん」が有名なトコやね。ちょっと高級感もある店内や。他の中央軒とは雰囲気が違った。注文したんは

「長崎ちゃんぽん」840円と「スブタ定食」1050円やね。

 

 さすがにここのちゃんぽんうまいなあ〜。胡椒かけたら実にエエカンジになる。ちゃんぽんと胡椒の相性はバツグンや。

スブタも意外に良かった。まあでも1050円やったら量少ないかもしれん。ごはんおかわり自由にしたらエエのになあ。

 

 

 

 そんでまあサクッと仕事やね。サクッと終わる予定やってんけど、意外に遅くなった。オッパー兄さんが登場してきて、

何故か産婦人科の先生と意気投合して、何故か北新地に一緒に消えて行った。え・・・・・・・!? ウ、ウチの支払いまだ

なんですけど・・・・・・(笑)。アーもスーも無く、サッと消えて行った。

 

 

 真夜中にオッパー兄さん帰ってきた。凄いトコ連れてってもらったみたいで、凄い感謝してはった。どんなトコに行ってん

やろなあ。ベンツのツーシーターに3人乗って行ってきたらしい。さすがに帰りはミナミまで送ってください〜とはよう言わん

かったって言うてた(笑)。いやあ、でも凄いなあ。オッパー兄さん、新しい出会いやね。

 

 

 仕事終わってからケンちゃんの新しいお店をちょっと見に行って、さらに小腹が空いてきたんで、オッパー兄さんと

ケンちゃんと3人で「リストーロ」に行ってみた。満員・・・・・・!!! な、なんでやねん。今、4時やで!? 帰ろうと思ったら

その満員の人たちは同じグループみたいで、全員が帰って行った。ケンちゃんとオッパー兄さんがきれいなねえちゃんに

「まだ帰らなくてもいいよ」って言うてたんは笑たわ(笑)。完全に無視されてたけど(笑)。

 

 

 とりあえずワインを飲む事にした。グラスよりもボトルの方が絶対ここはエエからボトルでいっといた。えーっと、

「レ・タンヌ トラディション ソーヴィニヨン・ブラン」!!! それと「色々オードブル盛合わせ」1200円やね。

 

 この時間に喰うのはタマランなあ〜。ホンマにタマランわ。ワインも料理も実にうまい。喰ってたら、何かイヤにハラが

へってきた。メニューには無かったけど、ナイスなサンマがあるらしく「サンマのパスタ」をいっといた。

 

 ケンちゃん取り分けてくれた。ちゃんと出来るんやね〜。このサンマパスタが実に骨抜きもしてあって、ナイスやねん。

このスープがタマラン。いやあ、実にうまいわ。完全に夜明けのパスタや。まだ喰えそうなんで、第2弾をいっとく事になった。

えーっと、第2弾は娼婦風!!! 「プッタネスカ」!!! 娼婦風を喰って娼婦を買いに行こうってダレかが言うてた(笑)。どんだけ

元気やねん。せやし今、朝や。どこにそんなナイスな娼婦が・・・・・・って言うてたらパスタが来た。

 

 確かにこらスタミナつきそうや。娼婦が仕事行く前にパワーつけようと思って喰ったトコから「娼婦風」って言うように

なったんやったやんなあ??? うろ覚えや。だいぶ刺激的なパスタやった。

 

 

 朝までやってるここを凌ぐお店は心斎橋にはちょっとあらへんやろなあ。ケンちゃんにも「パスタはやめとき、ここには

勝てん」って言うた。5時過ぎでもお客さんは入ってくるのにはホンマにビックリしたわ。オッパー兄さんと一緒に天下茶屋に

帰った。完全に朝や。明けの明星が見えるわ。おつかれさまでしたーーーーー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!