2009年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月21日 晴れ

 まあ天気エエやん。寒いけど。もうでも思いっきり寒くなる事は無いんかなあ??? 今年は暖かかった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、我孫子にある「フェンネル」!!! 安喜は相変わらず満員やった。この辺、安喜以外にも

結構うまそうなお店あるねんなあ。

 

 注文したのは「特製オムライス」800円と「スパゲティー ミートソース」750円!!!

 

 両方ともサラダは付いてるみたいや。このドレッシングが結構うまいねんなあ。エエやん、エエやんっていうカンジやった。

そんでまあオムライスが来て、ちょっとしてからミートが来た。

 

 オムライスは巻くんじゃなくて、切って広げるヤツやね。ドミグラスソースが良かった。ミートソースもなかなかにエエカンジや。

両方とも結構うまいねんけど、ちょっと味が薄いような気もしないでもなかった。ミートに粉チーズとタバスコかけたら実にうまかった。

 

 

 うーん・・・・・、パスタもう一枚食べたいなあ・・・・・・。壁に貼ってあるメニューで本日のスパゲティっていうのがあった。えーっと、

今日は「木ノ子とソーセージ」と「桜海老とチリメン」っていうのが両方950円であって、桜海老をいっといた。うまそうな予感したわ。

 

 やっぱりメッチャうまかったわ・・・・・・・!!! これは味薄いっていうのは全然無かった。メッチャエエやん。サラダもちゃんと付いてた。

このドレッシング飽きへんなあ。エエやね。

 

 次は「ペペロンチーノ」が喰いたくなってんけど、メニューにあらへんねんなあ・・・・・・。まあ今日はもうエエか・・・・・・と思って

注文するのはやめておいてんけど、出来るかどうかは支払いの時に聞いた。「ヒマやったらエエよ〜」っていうナイスな返事

やったわ。次が実に楽しみや。また来よう〜っと。

 

 

 

 帰りにスーパー玉出でデザートや。「アイスクリン」68円!!! この価格は凄い!!! 完全に庶民の味方や。

 

 いやあ、実に久々のアイスクリンはタマランなあ〜。メッチャうまかってんけど、歯にしみたんが気になった。アイアムホンダに

また来週行かなヤバイかもしれん。アイアムホンダ凄いねん。昼は名医、夜は迷医や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!