2009年 2月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

2月17日 晴れ

 まあまあエエ天気や。良かったわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、25号線沿いにある「うどん 花きり」!!! 前に「なかむら屋」があったトコやね。

 

 どうも前の店主は家賃とかも踏み倒して夜逃げしたらしい。オレ確か前に酔うていっぺん来たような気がする。そんな

ひどい事するような店主には見えんかったけどなあ・・・・・。若い兄ちゃんやったと思うけど、人は見かけで判断出来へん

モンやね。怖いわ。「カレーうどん定食」700円をいっといた。

 

 あかん・・・・・・。何しかカレーうどんがうまないわ。ごはんはごま塩かかってて、エエねんけどカレーうどんがいかんせん、

ニッチもサッチもいかんぐらいあかん。味が気に入らん。やり直す事にした。「かすうどん+かす大盛り」650円+200円!!!

 

 おおーーーーー!!! こら柚子の香りがしてエエやん。こういうのがエエわ。かすも大盛りにしたからさすがにようさん入ってた。

いやあ、やり直して正解やったなあ。まあまあハラ一杯になった。

 

 

 そんでまあそのまま帰ろうかなあ・・・・・と思っててんけど、どうにもスッキリせんからもう一軒行く事にした。どないしょう・・・・・と

思いつつウロウロしてて、最終的に決まったお店は布施の「元禄寿司」!!! 妙に寿司喰いたかった。

 

 さすがにさっき喰ったからあんまし喰えんなあ。10皿ぐらいが限界やった。せやけど元禄寿司もちょっとレベル落ちたかも

しれん。一皿130円やし、もうちょっと良くてもエエと思うけどなあ。テーブルに置いてある醤油の辛口と甘口がもひとつや。

くらとかスシローはあれがうまい。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!