2008年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月7日 雨

 雨や。もうかなんなあ、ホンマに・・・・・。まあエエけど。

 

 

 今日は天才プログラマーみやっちと今後の事を色々とミーティングした。HP作成、SEO、サーバー管理・・・・・って

まあいろんな作業をどうやったら効率的にかつ普通とは違うのを出来るかっていうのを話し合った。HPの作成しても

ダレも見んのが普通やし、見てもらわれへんかったらやる気もなくなるし、せっかくやるんやったら最善を尽くしたい。

 

 

 北加賀屋の事務所でミーティングして、その後マクドでミーティング。グラコログラコログラコロ・・・・・・♪っていう

歌が聞こえてきたような気がした。

 

 うまいなあーーーー!!! やっぱりこの季節にこれはいっぺん喰うとかな納得がいかん。これをまた食べれる余裕が

出来た事がメッチャうれしい。努力の方向を間違うたらエライ事になるわ。文字通り無駄な努力や。

 

 

 

 マクド出たらメッチャ雨降ってた。みやっちに家まで送ってもろて、そっからちょっと約束があったんで、福島まで

いってきた。今日の晩メシは「九州地鶏 とり焼 一本松」!!!

 

 福島駅からもうホンマにすぐのトコにあった。実にしらんお店や。一緒に来た人が予約してくれてた。えーっと、

とりあえず芋焼酎の「松露/ロック」420円、それと「おまかせコース」3150円×2でいっといた。まず付き出しが

来た。2つも来るねんなあ〜。

 

 あー、焼酎うまいーーーー!!! やっぱりこれが一番エエわ。ワインと日本酒は危険や。意識ごと刈られる。まあたまには

それもエエねんけど、ダレか信頼出来る人おらんと危険すぎるわ。付き出しうまいわ。こらよさげなお店やね。次にコースの

「お造り」と単品で頼んだ「皮造り」???円が来た。

 

 だいぶうまいわ。特に皮の方は初めてやった。凄い独特の食感やね。エエやん、エエやん、実にエエカンジやん。焼酎も

何故か調子良くてすでにおかわりや。そんでまあ「焼物盛合せ」とカンテキが来た。カンテキ!?

 

 ビックリしたわ。まさか自分で焼くとは思えへんかった。しかも炭までの距離が近いからすぐ焼ける。この盛合せは

生でもいけるヤツらしい。凄いやん。半生気味に焼くのがエエらしいんで、その通りにしてみた。

 

 メッチャうまいーーーーー!!! こんなスタイルのお店があるんやね。三角、サイコーに良かった。骨までやわらかい。

ネギも甘いねん。普通のヤツとはちょっと違うような気がする。だいぶ甘かった。

 

 この甘いのとポン酢っぽいタレも良かってんけど、やっぱり塩が一番うまかったわ。塩は偉大や。焼酎さっきの気が

点いたら4杯ぐらい飲んでた。何でこんなに飲めるんか不思議やったわ。さらに鶏茶漬けとデザートで抹茶アイスが来た。

 

 この鶏茶漬けが結構味濃いわ。濃すぎるように感じた。抹茶のアイスはタマランなあ〜。完全に酔っぱらった。

全部で9500円ぐらいやった。完全に飲み過ぎ・・・・・(笑)。

 

 

 

 そんでまあフラフラしながら2軒目に突撃〜!!! 「居酒屋 大黒」!!! うまそうなお店やった。

 

 「白波/ロック」300円と「ポテトサラダ」380円やね。益々酔うてきた。ポテトサラダの量が多い!!! 味はちょっと

うすめかなあ。マヨネーズがほしかった。それから「お造り盛り合せ」1050円!!!

 

 これは値打ちあるわ〜!!! 刺身うまい。特にカワハギのキモんトコはサイコーにうまかった。タコの吸盤もナイスや。

白波おかわり〜!!! あ、あかん・・・・・・、やめられないとまらないや(笑)。最後に「茄子のオランダ煮」280円が来た。

 

 何でオランダなんかようワカランけど、これも良かったわ。全部で2510円!!! 安いやん。オモテ出たら既にお店は

閉店準備になってたわ。最後の〆でカレーうどんを喰いたくなって、梅田までさまよいながら歩いてんけど、ついに

見つからんかった。まあ辛抱出来てちょうど良かったかもしれん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!