2008年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月30日 晴れ

 微妙にくもってるなあ。日が差したらまだ暖かいけど、日陰なって風吹いたらメッチャ寒い・・・・・・!!!

 

 

 今日は家におった。昼メシにパスタ喰ったり、近所の公園散歩したり、ピノ喰ったり、実にノンビリしたカンジや。

久々にゆっくり物考える事も出来た。今月から北新地をウロウロしてる自分が信じられない。初めてここ来たのって

2006年の4月4日やった。一日一麺おじさんが連れて来てくれはってんなあ・・・・・・!!!

 

 

 あれからまだ2年半か・・・・・。もう10年ぐらい前のような気がするわ。日記付けてて良かった。あの時って凄い

純粋なカンジやってんなあ(笑)。いろいろ経験させてもらえたわ。理想と現実。食べるのは何も変わってへんけど。

 

 

 もう何人ぐらいの人とこの日記を通じて知り合ってんやろなあ。膨大な数になってんのは間違い無い。元々は人付き合い

なんて凄い苦手で、自分の事しか考えへんオレやったのに、変われば変わるモンやね。でもこの「生まれる前から不眠症」

っていう拠り所がなかったら、おそらく何人の人と会っても、ただの通りすがりやったかもしれん。結局、全ては自分なんや

っていうのが実によう分かったわ。自分はどうしたいねん・・・・・・と。

 

 

 まだこの日記書いて4年半ちょっとしか経ってへん。それが信じられん。凄まじい4年半やった。10年経ったらどない

なってんのか凄い楽しみやわ。必死に生きれたなあ。生きるのに必死になるのを何回も経験したわ。萬栄おった時の

10年の内、8年は「このままではヤバイ・・・・」と思いつつ、何もせんまま時間が過ぎた。日記書いたらそれが変わった。

 

 

 「買い付けの達人」・「金村商店」・「スナック北浜」のそれぞれで危機的な状況に何度も遭遇した。たぶんこれからも

何度もそういう状況に遭遇するんやと思う。まあでも必死でやったらそれも乗り越えれた。毎日食べ歩きを続ける事が

可能やってんから、それは間違い無いと思う。しかも上向き!!! エエカンジや。

 

 

 人とのつながりが無かったらもう一回サラリーマンやったわ。サラリーマンどころかフリーターやったかもしれん。今の

状況は実に微妙なカンジではあるけれど、今まで通りやるだけの事はやる。あとは縁があるかどうかや。無理矢理何とか

しようと思っても、なかなかそうはいかへん。

 

 

 まあそんなカンジで明日からはついに12月!!! 今年も長かったなあ〜。いろんな事あったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!