2008年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月2日 晴れ

 今日も天気エエわ。だいぶ涼しい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は難波にあるラビ1にレンズを取りに行ってきた。何故か途中から無性にカレーが喰いたく

なって、駐車場にクルマ止めて先にカレー喰いに行く事にした。「カレーショップ サンブリッジ」!!!

 

 注文したのは「カツカレー」650円!!! メッチャ安いわ。これを辛口でいっといた。

 

 目の前で揚げたてのカツを切ってくれるねんけど、その「サクッ、サクッ」っていう音が実にタマランかった。メッチャ

うまそうやん。ごはんは黄色やった。サフランライスっていうヤツかもしれん。辛口は何か唐辛子のパウダーみたいなのを

振ってた。味はだいぶ良かったわ。カツも一口サイズに切ってあるし、こら実にうまい。辛いのはちょっと後でくるかなあ

っていうカンジやった。

 

 

 店員の兄ちゃんもエエカンジやし、こらなかなかエエお店を発見したかもしれん。もう一枚・・・・・・(笑)。せっかく

大盛りを辛抱出来たと思ったのに、予想外にうまかったんや。「なすびチーズカレー」700円!!!

 

 おおーーー!!! チーズとの相性もなかなかエエやん。これは普通の辛さで注文した。なすびとカレーってよう合うねん

なあ。思わずハラパンパンになってもうた。またやってもうた。

 

 

 

 そんでまあレンズを取りに行って、マクドで小休止や。初めてSDカード入れてシャッター押したのが下の画像。

 

 やっぱり一眼は凄いな。これからいろんなの撮ろう。しかしカメラは凄いなあ。ダレがこんな凄い発明をしたんやろう???

その時の瞬間を切り取れるっていうのはホンマに凄い。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!