2008年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月4日 晴れ

 なかなか爽快な朝やね。しかし日が差すと暑い・・・・・。朝でも暑いやんけ・・・・・・。

 

 

 朝メシを喰いに行く事にした。朝メシ!? まあ人生いろいろや。朝マックにしようと思っててんけど、何故か「ガスト」と

目が合うた。ガストもモーニングってやってるねんなあ〜!!! ちょっと偵察してみる事にした。結構お客さんおるなあ。

モーニングメニューは和食と洋食があった。さんざん悩んだ挙げ句、「和風ハンバーグの朝定食」619円をいっといた。

やっぱりガストのうまいのはハンバーグやろうと思った。しかしよう考えたらこれは昼でも夜でも喰えるような・・・・・(笑)。

 

 ドリンクバー付やった。ジャスミンティと水を入れた。それと何故かコンソメスープもあったんでそれもいっといた。やっぱり

水が一番うまいわ。このジャスミンティもスープも確かにそれなりの味はするねんけど、食品の裏側を知ってるだけにどうしても

飲みまくる気になれん。水が一番安全やと思う。ハンバーグ来た。

 

 ごはん大盛り無料!!! ナイスやあーーーーー!!! もちろん大盛りでいっといた。しかし何でオレってこんなにハラへるんやろなあ???

どこか悪いんかもしれん。ついさっきまで寿司喰ってたような気がするねんけど、あのカッパ巻きとかはどこにいってしもうてんやろう。

まあエエわ。この値段で出すこのハンバーグにももちろん裏側はあるんやろうけど、食べモンの誘惑には負けてしまう弱いオレや。

飲みモンは辛抱出来ても、食べモンは無理。

 

 

 まさにこのハンバーグは現代の最高技術の粋を集めて作られたヤツや。まずいと感じさすワケあらへん。うまかった。ごはんが

一番多かったわ。ハンバーグをギャッと食べて、ごはんをザブザブ喰ったら最高や。タマラン。

 

 

 ファミレス凄いなあ。メニューも多いし、味は無理矢理でもうまく感じさせるところが凄い。たまに来たらいろんな発見あるわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!