2008年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月21日 晴れ

 今日も天気エエなあ。しかし温かい。半袖でも大丈夫やった。

 

 

 まあそんなカンジで出勤も残りあとわずかなスナック北浜に行って来た。徒歩や。天下茶屋から歩いてみた。最近

歩いて出勤が多い。いろいろと思いつつ、考えつつ、まあ何とか・・・・・っていうカンジやね。

 

 

 ダフ屋のマンちゃん来た。珍しい!!! あのバレエ観に行った日が去年の今日らしいねん。今、自分の日記を見て

みたら昨日やがな(笑)。まあエエわ。何やもうずっと前のような気がするわ。まだ一年か・・・・・・。去年の今頃は

キムチの配達とネットの受注発送で大忙しやったなあ。

 

 

 今日はスナック北浜がヒマやったんで、10時半ぐらいに仕事終わった。また帰りテクテク歩いてみた。ハラへった・・・・・。

何故か牛丼とうどんが喰いたくなって、「なか卯」無いかなあと思ってたらあった!!! ナイス!!!

 

 何かキャンペーンやってた。注文したのはそれやね。「牛丼(大盛り)+小うどん 鶏ゆず」700円!!!

 

 ここの大盛り、ホンマに大盛りやった(笑)。やるなあ。丼の9分目までごはん入ってるがな!!! このうどんもなかなかに

ナイスやった。やわらかめやね。最近、讃岐系よりこっちの方がエエわ。例によって牛丼にショウガ思いっきりのせて、

さらに七味かけて喰った。

 

 

 実にハラパンパンのパンパンになった。何せ大盛り凄い。喰っても喰ってもなかなかなくならへんがな。何故かたまに

こういうのを喰いたくなる。何でやろ??? マクドのてりやきもたまに無性に食べたくなるわ。

 

 

 

 帰りは長堀までで挫折した。南海の難波まで行こうと思ってんけど、牛丼が予想以上に多かったんで、歩けんように

なってしもた。やっぱり電車は速いなあ。天下茶屋で降りて、オモテに出たらカナートのネオンが「こっちおいで」って

オレに語りかけてきた。最近忘れてた悪いクセがつい・・・・・(笑)。

 

 ピノダブルアクセルにしようかと思ってんけど、上の新商品と運命の出会いをしてしもうた。この「ダブルアーモンド」っていう

ヤツなかなかエエわ。128円や。うまいわ。これを食べながら帰るのはやっぱり最高や!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!