2008年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月2日 晴れ

 エエ天気やね。しかしまだ日が差すと結構暑いなあ。

 

 

 今日は昼からちょっと八尾に行ってきた。金村商店に預けてた荷物の引き取りやってんけど、その前にとりあえず

昼メシ喰ってから行く事にした。「お好み焼 鉄板焼 山水」!!!

 

 注文したんは「焼そば ソース味 大盛り」500円+200円、それと「豚玉」500円やね。

 

 焼そば、確かに大盛りやったわ。凄い量ある。豚玉はまあ普通かなあ。両方ともなかなかにうまかった。結構混んでたわ。

人気あるんかもしれんなあ。安いと思う。

 

 

 そんでまあ久々の金村商店!!! 実に懐かしいカンジがした。いやあ、去年の今頃はてんてこ舞いやったよなあ〜。お店に

入ったらお客さんに声かけられた。あの泉大津ドットコムの園芸屋さん!!! 凄い偶然やね〜。何や凄い縁を感じるわ。

 

 

 ボスは留守やったけど、おやっさんは居てはった。ご無沙汰です〜!!!っていうカンジやね。またキムチ売らせてもらおう

かなあ・・・・・・!!! なんぼでも協力するって言うてくれはった。やっぱり人とのつながりは凄い大事や。後で何があるかワカラン

やん。不義理は出来ん。

 

 

 

 そんでまあよう行ったマクドに寄った。ここも去年よう来たなあ。去年はここから更新する事が実に多かった。18時過ぎ

ぐらいまでおった。ちょっと小腹が空いてきたんで、せっかくの八尾やし、一番うまいと思うお店に行く事にした。実に久々の

焼肉で「和牛亭 仁」!!! トップページに書いたのパワーを再確認しようとも思った。っていうかあのIbookを整理して

たら実にチェックしたお店にまた行きたなるねんなあ(笑)。

 

 ここは個室しかない。一人でも個室に案内やね。木曜のまだ6時過ぎやのに、だいぶ混んでるなあ。何せ最高級の

松阪牛のA5とかを普通に使うのに、値段はメッチャ安い。普通の焼肉屋とかわらんと思う。

 

 ちなみにキムチは金村商店やね。この価格設定はホンマに凄いと思う。松阪・米沢・飛騨の牛を順番に一頭買いして

全て生で提供らしい。ハンパやあらへん。とりあえず「酎ハイ/レモン」400円をいっといた。

 

 あー、実にうまいーーーー!!! こらタマランなあ。そんでまあちょっとしたら「仁 特製焼(限定品)」800円×2!!!

 

 ここで喰ったらA5の肉でも全然アブラっぽいと思わん。不思議や。家で焼いて喰ったらアブラっぽくてようけ喰えんのに

どないなってんねやろう。この薄くスライスしたのをアミでサッと焼いて喰ったら死ぬほどうまい。信じられんぐらいうまい。

タレとの相性もバツグンのグンでホンマに凄い。何しか焼きはサッとや。サッとせなパーや。

 

 

 次に来たのが「ユッケ」950円と「ライス 大」350円やね。

 

 ユッケもありえへんぐらいうまい。肉の甘みがハンパやあらへん。しかしこのごはん、見た目はそんなにあらへんなあ〜と

思ったのに、持ったらビックリや。確かに大や(笑)。パンパンに入ってるわ。このユッケとさっきのサッと焼きをおかずにして

喰うこのごはんはタマランモンがあるわ。凄い贅沢。なんぼでも喰えそう(笑)。

 

 

 さらに「和牛亭盛合わせ」2900円!!! 「ロース・ハラミ・カルビ・焼野菜」のセットやね。

 

 このサシの入り方はハンパやあらへん。どれもやっぱりメッチャうまい。この肉に合うこのタレっておそらくだいぶ

研究してんやろなあ。塩よりタレの方がうまい。後口が軽いねん。さらに「ライス 大」350円おかわりと「ウーロン茶」

250円やね。

 

 やっぱりなんぼでも喰えそうや(笑)。ザブザブ喰いまくった。メッチャしあわせや。生まれてきて良かった。生きてて

良かった。とどめ刺す事にした。さっきのがどうしても忘れられん。「仁 特製焼(限定品)」800円×2!!!

 

 この焼き目で喰うねん。うまいーーーーーー!!! これ以上はあらへんかもしれん。こんなうまい肉の喰い方はしらん。

全くしらん。それにしても甘い肉や。ありえへん・・・・・・。

 

 

 

 最後についデザートをいってしもうた。「ココナッツ1/2シャーベット」550円!!!

 

 これまたサイコーにうまいわ。いやあタマランかった。贅沢させてもらえたわ。全部で10080円!!! 実に久々の

焼肉やったけど、大感動の大満足や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!