2008年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月18日 晴れ

 メッチャエエ天気や。日向は長袖やったら暑いぐらいやった。

 

 

 今日は昼から祖母の23回忌があった。集合は12時に一心寺や。ネットで調べたら無料の駐車場があった。

そこに無事止めれてサクッと行ってきた。

 

 鳩を追いかけ回すチビを見てたら、まだまだ平和な国やなあ・・・・・と思った。株が大暴落したり、いろいろイヤな事件とか

あったりするけど、オレのまわりはそんなんに関係する事が全然あらへん。平和なもんや。昔と大きく違うトコは正にここや。

この日記を書き始めた時とかはまだまだややこしかった。自分から進んでややこしくしてたんかもしれん。

 

 

 まわりにおる人もガラッと変わった。ニコニコしてる人が多い。不思議や。人との出会いは本当に不思議や。こっから先は

どんな事があるんやろうなあ。実に楽しみや。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで3時過ぎに終わった。ちょっと今日は4時30分に人と会う約束をしてた。難波で待ち合わせやね。着いたら

その人もおって、何故か近鉄電車に乗せられた。「どこ行くん???」って聞いたら「ヒミツ」やって。電車で行った先は奈良やった。

鹿見物でもするんかいな・・・・・・。まあでもそれもたまにはエエか・・・・・・とも思った。

 

 暗くなってきた。あー、そろそろハラもへってきたなあ。この辺何もあらへんねんなあ。大阪帰ろうなあって言うたら「無理!!」

やって。何でやねん。どないしまんねん・・・・・・。東大寺の方に向いてさらに歩いた。夜店発見!!! しかし人が多い。何かあるん

かいな??? ハラへったから、「焼そば」500円×2と「極太フランクフルト」300円×2や。

 

 全然うまないねんけど、不思議とオモテで喰ったらうまいねんなあ〜。しかし人が多い。イヤいうほどいてる。何あんねん。

さらに東大寺に向かった進んだ。そしたらや・・・・・・・・!!!!!

 

 このチケットがその人のカバンから出てきた。え・・・・・・・・・・!? 「この人のファンやったんでしょう??」って言われて、返す

言葉が出てけえへんかった。14年前にここで「あをによし」っていうイベントがあってんなあ。行きたかったけど、行かれへん

かった。心臓ドキドキしてきた。色んな照明に照らされて、幻想的に浮かび上がる東大寺。しかも夜空は星が良く見えた。

ここであの人がやるんかいな??? 座席も良かった。チリンチリン・・・・・って何とも言えない音がどこからともなく聞こえて来た。

 

 

 凄い昔の歌が中心でサイコーに良かった。途中から月が見えて来た。実に懐かしい歌とあのギター!!! ライブなんていつ

以来やろう??? 行ったのって、このブログを書く前とちゃうかなあ。

 

 

 いろんな事思たわ。何せ歌が懐かしい上に、景色があまりにも凄くて、途中で何回も感動して泣きそうになった。こんなトコで

14年前もやったんや・・・・・。ダンサーが凄い。あの女の人ってダレなんやろう??? 主役を喰うぐらいのパワーがあった。最高の

2時間45分やった。

 

 いやいやいやいや、本当に秋の夜空に響き渡るサイコーの一夜でした。ありがとうございました。。。

 

 

M1.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY M2.PARADISE M3.PRINCE OF DARKNESS M4.DEVIL'S SUGAR M5.EVIL DANCE

M6.METROPOLIS M7.SLOW MOTION M8.中丸三千繪独唱 M9.STRANGE VOICE M10.HOWLING M11.STARMAN M12.CAPTAIN ROCK

M13.命は燃やしつくすためのもの M14.SAVE ME

EN1.MIRROR BALL EN2.LONELY★WILD EN3.DANCING WITH THE MOONLIGHT EN4.FLY INTO YOUR DREAM


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!