2008年10月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

10月25日 くもり

 微妙な天気やね。どうもスッキリいけへん。

 

 

 まあそんなカンジで今日はびぎんのマスターと一緒に初めて合同オフ会っていうのをやってみた。えーっと、

「第1回合同オフ会」!!! とりあえずびぎんに22時30分に集合や。

 

 「自家製杏酒/ソーダ」800円!!! これを飲みながらみなさんが集まるのを待った。何や緊張するなあ〜。カウンターに

オレ合わせて4人オトコや。メッキ屋のおっさん、鍼灸師、ゲーム問屋、オレ・・・・という何のつながりもないメンバー!!!

 

 

 そこに突然去年キムチの配達とか何やかんやでお世話になったサクラママが乱入してきた!? ええーーーーー!!!っていう

カンジやった。ホンマにビックリしたわ。マスターの方に申し込んでるからサッパリワカランかった。相変わらずのハイテンション

やった。お店も順調らしいわ。金村商店の山芋キムチもまだ継続で買ってもらえてた。良かったわ。

 

 

 そんでまあメンバーも揃ったんで、みんなで「煮込家 ひょうろく」に行った。2階の座敷を貸し切りやね。階段があまりにも

急で転げ落ちるかと思った(笑)。っていうかハラつかえそうで上れるか心配やった(笑)。

 

 ここの「かすうどん」と「カレー」を今度絶対喰いに来たい。今日は料理がメッチャようさん用意してあった。ホンマに2千円の

料理なんかいな??? びぎんのマスター予算言い間違えたんとちゃうやろな・・・・・と思った。

 

 この「うちわ海老」はホンマにビックリした。こんなん一人一匹でホンマに大丈夫なんやろか・・・・・・??? こっから朝まで

宴会や。サクラママは「眠い眠い」言うてたのに、下ネタなったら急に元気になってた(笑)。どないやねん。あら目が輝い

てたな。間違いないわ。

 

 

 途中からラーメンマンとモツ鍋マスターも登場や。全部で9人やった。いやあ、実に楽しかった。朝までやったらさすがに

ゆっくりいろんな事話せるわ。新しい出会いもあったし、こらやっぱり何回やってもやめられへんなあ。

 

 一人5000円やったわ。さんざん飲んで喰った。こら実に安いと思う。なかなか朝までやらせてくれるトコはあらへん

と思う。ここは料理もお酒も何しかメッチャナイスやわ。また来たい。

 

 

 

 そのままの流れで〆に行く事になった。「金龍ラーメン」!!! そらいっとくしかあらへんやろっていうカンジや。

 

 まずごはんをよそってラーメンを待つという必殺の「ラーメンライス」やね。ラーメン来た。例によって、入れるモンを

全部投入や。何がなんやらようわからへん。

 

 せやけどこの酔うた時に喰うこのラーメンが実にタマランねん。そのまま喰ったらあかん。このナンギなヤツを全部

入れてようやく完成や。肉も結構入ってるし、ごはんはおかわり自由やし、これで600円は絶対安い。

 

 

 

 あー、ハラパンパンや。ちょっと雨もパラパラ来てた。南海電車乗ったん、5時頃やった。皆々様、お疲れ様でしたーーー!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!