2007年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月23日 くもり

 まだくもりかい!!! もうエエやん。もう晴れ頼むわ。。。

 

 

 配達大忙しや。エエカンジや。昼メシ、何や珍しいのが出てきた!!! 「洛二神」のインスタントラーメン!!! この前

これ買うてきてってボスに言われてんけど、どうもウチのおやっさんがこのラーメンを気に入ったみたいやねん。

 

 ん・・・・・・??? 何かお店とだいぶ味違うな・・・・・と思ったら、ボスがキムチ作るのに使う「ヤンニョンジャン」を

これに入れたみたいや。ちょっとピリ辛になってエエカンジやった。これ4食入って1050円やったら、安いやん。

麺もしっかりしてたわ。。。

 

 

 昼メシ喰って、また配達やね。あのリンクジャパンの社長さんに紹介してもらった焼肉屋さんがウチのキムチを

取ってくれはる事になった。一週間に80キロ近くも!!! 凄い凄い。実にエエカンジや。

 

 そんでまあ配達のケースをどうやって保冷の状態にするかおやっさんとボスと話し合って決めた。焼肉屋さんが

使いやすいように袋にキムチを入れてみた。これで必要な分だけ取れるからエエと思う。この袋の上に保冷剤を

置くワケやね。そんでフタしたら大丈夫やった。今日、早速試してみた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の夜はキッタン先輩のトコに集合した。晩メシ出してくれはったわ〜。

 

 餃子喰って、パワー全開でページ作成やね。真夏のバーゲンをどうするか思案中・・・・・。そんでまああっという間に

時間は過ぎて帰る時間になった。ツッカン送って行こうと思って、今日はクルマやね。例のセリフが出た。「先輩、今日は

どこのラーメン攻めます〜??」。スキやなあ〜(笑)。

 

 選んだお店は「らーめん 味輿」!!! 何故かツッカンは50円引きの券を持ってた。

 

 用意周到な奴っちゃなあ〜(笑)。ここは例によってキムチ食べ放題やったわ。

 

 か、辛い・・・・・・。感想は以上や。注文したのは「とんこつラーメン」580円やね。

 

 うーむ・・・・・・。微妙・・・・・・、っていうかキビシイなあ。何とも言えん味や。薄いような、何やようワカラン味。

ツッカンはこの時間からでも醤油とんこつのチャーシューメンをいってた。ホンマにスキやなあ。しかしこっちの

醤油とんこつは当たりやねん。スープちょっともろたらうまかった・・・・・。何でとんこつラーメンをメニューの

一番右端に書くねん!!! 一番おすすめやと思うやろうが・・・・・。ちくしょうめ!!! ハズした・・・・。

 

 

 あー、でも最近ラーメン多いなあ・・・・。ラーメン日記になってしまいそうや(笑)。ラーメンマンか!?


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!