2006年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月8日 くもり

 まだどんよりしとる・・・・・。おまけにメッチャ蒸し暑いし、こら実にかなんモンがあるなあ・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで、今日はちょっと仕事が遅くなってしもうて、疲れたんでまっすぐ家帰ってレトルトカレーの研究でも

しようかな・・・・と思っててんけど、クリスタ長堀を歩いてたら、「風月」が何故か7時過ぎにもかかわらず空いてたんで

思わず入ってしもうた。

 

 

 とりあえず「生中」500円と「枝豆(茶まめ)」250円やね。

 

 あー、ビールメチャクチャうまいーーーー!!! 何せオモテは地獄や。立ってるだけで汗かくぐらい蒸し暑いねん。クリスタ

長堀に降りた時は天国やと思ったけど、このビールはさらに極楽やった。

 

 どこが茶まめやねん!!!と心でツッコミながら食べた。まあそら種類はそうかもしれんけど、冷凍で普通のヤツやん。何も

そんな姑息なやり方までして、高級感ださんでもエエやんと思ったわ。塩振るのは必死で辛抱した。

 

 

 そんでまあ「ぶた玉」580円を焼きつつ、他に注文したのを待っててんけど、一向にけえへんがな・・・・。どないなっとる

ねん!!!っていう状態で豚玉が出来上がった。そしたら火を消して他のも一斉に来よるねん(笑)!!! えーっと、注文したのが

「ねぎマヨ塩そば (大)」1030円、「もやしロール にんにくバター味」500円やね。 

 

 豚玉は相変わらずうまかってんけど、この塩そばがちょっと辛かったなあ〜。何ちゅうかちょっと味が薄いねん。この

新作はまあまあの出来やわ。いつもの焼そばに目玉の方がうまいわ。

 

 そんでもひとつのもやしの方は実にうまかった!!! にんにくバター味っちゅうのが絶妙で実にタマランねん。豚肉とイカ

も入ってて、これがまたエエねん。

 

 

 以上やね。全部で2860円やったわ。あの塩そばはチョンボやな。今度から気を付けよう・・・・。お店改装してから

初めて来てんけど、ちょっとメニューが新しくなってたわ。まあ順番に全部食べよ。。。

 

 

 

 帰りにまたもやカナート寄ってもうたがな・・・・。「ジャイアントコーン チョコナッツ」が78円という素晴らしいコスパや!!!

 

 これをサクサク食べながら歩いて帰るのはサイコーや。雨降っててもカンケーあらへん!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!