2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月6日 雨

 今日は雨やね。しかも結構寒いねん・・・・・。かなんなー。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩飯やねんけど、昼間仕事しててどうにもこうにも体調が悪くなった。ちょっと仕事場の状態が

悪いのもあるねんけど、場所によって寒暖の差が微妙やねん。上着着たり脱いだりで調節はするねんけど、どうにもあかん。

 

 

 またカゼ気味や・・・・・。しかし仕事場の状態が悪いと体調までおかしくなるんやね。状態が悪いっていうのが、まあ分かり

やすく言うと、「そこにそれ置いておけ」って命令された仕事が、置き終わってから「やっぱりそこは気に入らへんから、そっち

にしろ」っていうのを繰り返されるワケやね。

 

 まあ仕事やからしゃあないねんけどな・・・・・・。しかしやる気が下がるのもまた事実やわ。。。

 

 

 仕事の状態が良くないくらいで、体調を崩すのはまだまだ自己管理が甘いせいやね・・・・・。仕事が出来る人っていうのは

どういう風にして、自己管理や気分転換をしてるんやろう??? カゼとか全然ひかない人もきっとおるんやろうなあ。

 

 

 ちょっと話が脱線してもうたな。しかもちょっとグチ入っとるな・・・・・・。こらあかん。文句があるのは自分に甘えがあるからやね。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、心斎橋商店街にある「はなまるうどん」!!! 今日は消化にエエモンにしようと思って、

ここにした。セルフのお店やね。「コロッケ」105円、「ちくわ磯辺揚げ」95円、「かけうどん 中」210円やね。

 

 ここのうどんなかなかにうまいねん。おそらく冷凍やとは思うけど、エエカンジでコシもあるし、このコロッケとちくわを

このうどんの中にぶち込んで食べるとメッチャうまいねん。コクが出て何しかエエねん。これで420円は実にコスパが

エエと思うわ。。。

 

 

 さらに帰りにマクドナルドでソフトの置きモンと目が合うて、名前を呼ばれた気がしたんで中に入った。例によって

いつもの「ソフトクリーム」100円やね。

 

 今日は量が多い!!! 実にナイスや!!! しかもこれがホンマにうまいねん。微妙にあっさりしてるカンジで、スッキリとした

口当たりが何とも言えん今日この頃や。いやあ、ここのソフトはホンマにうまいわ。

 

 

 そんでまあ帰りに薬局寄った。この前の風邪薬まだ残ってたんで、あの最強の組合せを今夜もいっとこうと思ってん。

うどん喰う前にマツモトキヨシとその前にあるお店に行ってんけど、店員の接客が両方ともロクなモンじゃあ無かった。

無いのはしゃあないけど、代わりにこれどうですかとかないんかい!!! 忙しいんかしらんけど、やる気あんのか???っていう

カンジやった。しかも両方とも。黙っててもお客さんようけ来るからって、接客をおろそかにしてエエんかい!!!

 

 

 そんでまあソフト食べ終わって、スターバックスの前にシティドラッグっていうお店を見つけたんで、そこに行ってみた。

ここでも探してたこの前の「スーパーグビル内服液」は無かってんけど、ここの店員はすごくエエ接客やってん。

 

 明日仕事行ける最強のヤツを頼んだら、ちゃんと代わりのヤツを出してくれた。しかもビタミン剤もサービスでくれた。

 

 何しかエエ接客やねん。ちゃんと相談にものってくれてこの「活蔘(カツジン)28」1554円をすすめてくれた。初めは1本の

つもりやってんけど、明日の朝も飲んだ方がエエよと言われてもう1本・・・・、さらに3本セットで300円安いと言われて、

結局3本や(笑)。商売うまいなあーーー!!! しかし接客がエエから3本でも気分よう買えるねん。帰りにこの兄ちゃんが

いつでもいてるんで、何かあったらまた来てくださいねって言うてくれた。何しかエエカンジの薬剤師さんやったわ。。。

 

 

 さっきの後やったから、余計に良く感じた。これ飲んで今日は早く寝るわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!