2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月28日 晴れ

 しかし毎日毎日エエカンジで晴れやね。傘入らずでラクちんやねんけど、雨も降らんとちょっと心配やね・・・・・。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシやねんけど、最近アメ村方面から帰るのが日課になりつつあるねん。今まで東の方

ばっかりやったから、西の方もちょっと開拓しようかな・・・・と。今日選んだお店は「グリル 南風」!!!

 

 カナリエエカンジの雰囲気やった。外観からカナリエエねん。中に入ってもカウンターだけで実にエエカンジやった。

そんでまあ注文したのは、「スパゲッティ ミートソース」630円、「カツカレー」680円、それに洋食屋さんなんで

「ハンバーグステーキ」790円!! これは外されへんやね。。。

 

 ミートソースは挽肉たんまりで良かったわ〜。麺はフライパンで炒めるやり方やね。何しかホンマのホンマにミートソース

やったわ。結構ボリュームあるねん。粉チーズもエエカンジやね。カレーもなかなかに良かったわ。洋食屋さんのカレーって

いうカンジかなあ。これはまあ普通の量やわ。目の前で揚げてくれたカツがうまい。

 

 そんでまあハンバーグやねんけど、これは実にインパクトがあったわ。何て言うか表面がカリッとまではいけへんねんけど、

かために焼いてあるねん。この箸入れた時の感覚が何とも言えんねん!! しかもメッチャうまいねん。隣に半熟の目玉焼きも

付いてるし、これ付けて食べたら実にタマランモンがあったわ。

 

 

 そんでまあもう帰ろうと思ってんけど、どうしても気になるヤツがあるねん。そうやねん。「オムライス」630円・・・・・・!!!

 

 もう実にハラパンパンで苦しい状態やってんけど、やはりこれはいっとく事にした。昨日に引き続き二夜連続のオムライス

やね。今日のソースはカレーソースやったわ。

 

 これがまたハラ一杯でも全部食べたくなるうまいヤツやねん。やっぱりこのスタンダードなカタチのヤツがエエわ。こういう

のがオレはスキやわ。焼き具合も絶妙やったで!!!

 

 

 全部で2630円やね。こら実にコスパエエで。これだけ喰いまくって3000円いかへんのは安いわ。しかし、く、苦しい・・・・。

ハ、ハラがはちきれそうや・・・・・・・。

 

 

 

 

 しかし、しかしやねん。帰りにスーパーの光を見てしまうとついつい寄ってしまうのが人の悲しいサガやねん(笑)。どんな

サガやねん!!!と自分につっこみつつ、昨日の69円アイスを探したら、もう終わってしもうとるがな・・・・・。何やねん!!! 苦しく

て死にそうになりながらも寄り道してるのに、けしからん!!! 実にけしからん!!!

 

 手ぶらで出るのも何かバツ悪いから、いつもの84円のヤツをいっといた。たかが15円かもしれんけど、されど15円や!!!

今日選んだヤツはえーっと、「チョコブッセ」やね。

 

 これがふんわりでエエカンジやねんけど、小さいがな・・・・・。もっと豚まんみたいなヤツを期待してたオレが間違うてたわ。

うまいねんけどな、しかし袋の絵にある真ん中のチョコレートが端っこによって、しかもちょっとやがな・・・。入れ忘れたんかと

思うたわ。あやうくロッテにメールするトコやった。

 

 

 まあしかしようさん食べれてエエ人生やね。しみじみや〜。。。

 

 

 

 

 

 2回目の更新・・・・・・。

 

 

 もう寝ようと思いつつ、他の人のブログをちょっと見てた。その中で揺さぶられるブログがあったわ。どうにもこうにも

揺さぶられたわ。

 

 

 「島唄」に隠された本当の理由

 

 

 これを堂々とご自身のブログ「天気晴朗なれど波高し」で紹介される中村雅人っちゅう人は凄い人やね・・・・。「生琉」って

結構エエ名前かもしれんなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!