2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月23日 晴れ

 どうも昨日も11月23日で付けてたみたいやね・・・・・。疲れ気味か!? ご指摘のメールありがとうございました。まあでも

せっかくなんでこのままにしておきます。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、「芦屋ぎんなん 阿倍野北畠店」!!! 今日は月イチのかなん仕事の日やってん。

 

 注文したのは、やはりおすすめの「テールらーめん」700円やね。醤油と白湯を選べるねんけど、とんこつが好きな

事もあって、白湯(ぱいたんって読むらしい・・)を選んだ。

 

 それと「ぎょうざ 7ヶ」290円、「しそぎょうざ 5ヶ」300円、「えびぎょうざ 5ヶ」400円をいっといた。餃子のおすすめを

聞いたら、しそとえびで何やもう選ぶの邪魔くさなって全部いっといた。基本の餃子は外されへんやろう!!!

 

 

 ここのラーメンは何て言うか凄くやさしいカンジのラーメンやったわ。テールはホンマにちょろっとしか入ってないねんけど、

実にエエカンジやった。臭みとかもないし、こらなかなかにうまいわ。疲れてたからちょうど良かってん。

 

 餃子もうまかったなあ〜。タレが普通のと味噌ダレがあって、両方試してんけど、実に両方ともうまかった。特にエビは

そのまま入ってたからビックリしたわ。しかしこれが実にうまいねん。たまらんねん!!!

 

 

 お店に入った時はダレもおらんかったけど、出る時は待ってる人までおったわ。エエタイミングやね。全部で1690円やね。

こらなかなかにエエコストパフォーマンスやで。餃子も冷凍じゃないのがエエねん。

 

 

 

 帰りしな寒かってんけど、どうにもアイスが食べたくなって、近くのスーパー玉出に寄った。どうか神様アイスクリンか

チェリオがありますように!!と祈りながら入った。果たして結果は・・・・・・!?

 

 これが3割引で74円という驚愕のプライス!!! このアイスクリンがメッチャ大スキやねん。うまいねん。何しかうまいねん!!!

 

 

 

 今日はエエ日や。ラッキーや!!! 明日も何かエエ事ありそうや〜!!!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!