2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月27日 晴れ

 今日は昼間にちょっと通り雨が降ったわ。ホンマに一瞬やった。あれは一体何やってんやろう???

 

 まあそんなワケで今日の晩メシやねんけど、アメ村の方を帰りにウロチョロしてて、見つけたお店があるねん。

「KOBEキッチン MUGUNI」!!! オモテにあるショウウインドウにオムライスがあって、ついついフラフラと・・・・(笑)。

 

 このショウケースに入ってるのがイヤにうまそうやってん。注文したのは「明太子オムライス」850円&「ハーフ&ハーフ

オムライス」880円やね。この2品が何しかうまそうやった!!!

 

 氷入りのポットみたいなんをまず持ってきてくれた。こらナイスサービスや。そんでまあしばらくすると2品一緒に来た。

思ったほどデカくないなあ・・・・。っていうかちょっと小さめやね。

 

 ハーフ&ハーフっていうのがゴルゴンゾーラチーズとカレーの組合せやった。ハヤシでもエエみたい。しかしまあ正直な

ところ両方とも思ったほどではなかったわ。中はケチャップライスやった。

 

 確かにうまいねんけど、やっぱりオレは普通のオムライスがカラダに合うみたいやね。まあこれは好みとしか言いようが

無いわ。ここでどっちかを普通のヤツにするべきやった・・・・。さすがに3つ目はやめておいた(笑)。

 

 

 

 

 そんでまあ家に帰ってんけど、途中で道草喰ってもうたがな・・・・・。近所のスーパーの中をいつも通って帰るねんけど、

アイスコーナーで「チョコモナカ ジャンボ」が69円!!! 凄い!!! 大バーゲンや!!!

 

 これをバリバリ食べながら帰るのがまたうまいがな〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!