2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月10日 晴れ

 今日は少し暖かかったような気がするなあ。帰りはちょっと汗かいたくらいやった。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、久々にアメ村の「ビオラ」に行こうかなと思ってんけど、お店自体が無くなってた・・・・。

しかし前にあったお店の前らへんに「グリル ハシモト」っていうお店の看板があって、うまそうやったんで思わず突撃や。

 

 まだお店の準備してはるカンジやってんけど、「いいですよ」って言うてくれはったんで、とりあえず一番奥のカウンターに

座った。6人掛けのテーブルも2つあったわ。

 

 せやけど、何かどこかで見たような雰囲気やってん。メニューみたらビオラって書いてあるがな(笑)!!! 何や引っ越しはった

んかいなと思いつつ、注文したのは「キリン!?瓶ビール 中」500円、「ビーフシチュー」1200円、「かきフライ」800円、

「viola特製ポテトサラダ」500円、「オムライス」800円、さらに最後にビーフシチューに付いてるサラダが来た。。。

 

 キリンってメニューに書いてあるのにアサヒ!?かいな??? まあエエねんけど。ビーフシチュー出てくるまでカナリ時間かかった

ような気がするわ。しかしそれからはトントンと来たけど。シチューが目覚めるほどうまかったなあ〜!!! かきフライもなかなかに

エエカンジやった。ソースがサウザンアイランドみたいなヤツでかきとも相性が良かった。

 

 せやねんけど、ポテトサラダは思ったほどじゃあなかってん。オムライスも出来上がってるのに、しばらく厨房で放置状態で

ちょっと冷めてた・・・・・。最後の最後にサラダが出てきたんがこれまた驚いたわ。

 

 

 うーん・・・・・、去年の7月に来た時はもっと良かったような気がするねんけどなあ・・・・・。どないしはってんやろ??? まだ

ひょっとしたらお店が新しいんかいな??? 精算の時、チラッと伝票見えてんけど、オムライスがスープとサラダが付いた

セットで850円やのに、単体で800円っていうのも驚いた。全部で3800円やってんけど、去年の印象とはカナリ変わって

もうたなあ・・・・・・。

 

 

 

 帰りに何か納得いけへんから、甲賀流で「たこ焼き」300円を買うた。これはいつも通りの味やったんで、妙にホッとした。

 

 マヨネーズがエエカンジやね〜!!! 歩きながらこれを食べるのがまたうまいねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!