2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月21日 晴れ

 今日も晴れやね。しかし晴れが続くなあ!!!

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、「大阪うどん 明日喜」!!! 前から実に気になってたうどん屋さんやねん。

 

 ビルの一階にあるねん。外から見るカンジでは中はそんなに広そうやないねんけど、中に入ってみると実に驚いた。

カナリ広いねん!! 奥の方には座敷まであった。家賃高そうやなあ〜!! 

 

 えーっと、注文したのは「玉子丼」550円、それに本命の「鳥カレー+きつねあげ」750円+200円やね。

 

 親子丼が先に来た。半熟のエエカンジのヤツやったわ〜!!! そんでまあしばらく待ってるとうどんが来てんけど、オバハン

が持って来てくれたんが何故かダシが薄いねん・・・・?? あれ???と思って言うたら、カレーっていうのを忘れてたらしいねん。

 

 一瞬、それも食べるわって言いかけてんけど、必死でこらえた。調子のったらエライ目に遭う・・・・。注文する時に、うどんを

太いのか細いのかを選べて、オバハンが大阪うどんは細いのがエエって言うからそれにしたのに、間違って来たヤツは普通

の太いうどんやった。

 

 作り直したカレーうどん持ってきてくれてんけど、うどんが実に気になったわ(笑)。さすがにこういう時ってまた間違えてたら

言いづらいやん。無事細いヤツやったわ。

 

 

 カレーうどんは細い方がエエかもしれん。その方が何て言うか麺に良くからむっていうカンジかなあ??? あげさんもデカくて

実にエエカンジやった。カレーうどん、メッチャ好きやねん。ここのもダシが利いててなかなかに良かってんけど、個人的には

川福の方がさらにエエと思う。。。

 

 

 

 実にハラ一杯になったわ。全部で1500円は安いと思う。場所的にも安いわ。この辺、あんましうどん屋さん無いしなあ〜。

 

 

 

 そんでまあ難波目指してテクテク歩いててんけど、スターバックスと目が合うてしもうたがな・・・・・・。「モカ・フラペチーノ

ライト/ショート」330円だけにしておこうと思ってんけど、ん・・・・・???何か新しいケーキある!!! 新作か!?っちゅう事で思わず

注文や。「クリスマスマロンケーキ」400円!!!

 

 これが実に実にエエカンジ!!! おそらく今の時期だけやと思うけど、カナリうまかった。しかしスターバックス見るとついつい・・・・。

そんでショウウインドウのケーキを見てもついつい・・・・・・(笑)。病気やね・・・・。しかし大満足や!!!

 

 

 

 

 仕事はまあ何とかサイアクの状況は避ける事が出来たけど、なかなかに厳しい状況やね。もうかまだかはワカランけど、

5年以上も同じ上司の下で働いているにもかかわらず、信頼関係が未だに築けていないっていうのが何より辛い・・・・・。

 

 

 そんなにオレが何をやっても気に入らんか・・・・・・・。そんなに信用出来んか・・・・・??? 会社という組織で働くのは本当にエエ

勉強になるわ。もっと感性を磨けば、もっといろんな見方も出来るようになるんやろなあ。優れた上司、優れた部下を目指すのは

なかなかに難しい。仕事も出来て、常に謙虚で、どんな相手にでも柔軟に対応出来る人もおるんやろなあ。エエなあ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!