2005年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月3日 くもり

 やはり昨日の薬は凄かった!!! 完全復活とはいかへんかったけど、何とか会社行けそうなくらいには回復してたわ。

ナイスやおっさん!!! あの市販最強の組合せはウソでは無かった。

 

 しかし確かにカラダは動くけど、カナリ無理矢理動かしてるなあっていうのが実感出来たわ。昼間も反動が来た。カラダは

しんどいワケでは無いねんけど、何かヘンなカンジやねん。無理矢理動かしてるっていうのがピッタリの表現やわ。

 

 

 薬は怖いわ。一時は動かせても、後でその反動が来るのがよう分かったわ。これをちょくちょくやるようになったら、中毒に

なるんやね。麻薬もそれと一緒なんやろなあ・・・・・。だから怖いんや。。。

 

 

 まあそんなワケで今日は仕事を定時で帰らせてもらった。晩メシやねんけど、あんまし食欲なかったんで、とりあえず

前から食べたかった「エビフィレオ」270円をいっといた。うーん・・・・・、確かにうまいねんけど、ちょっと中身多すぎるんと

ちゃう??? ガブっといったら後ろからハミ出る・・・・・。これがかなんかった。特に歩きながらやったから、余計に辛いモンが

あったわ。200円くらいでもうちょっとエビへらしてもエエんとちゃう???

 

 

 

 さらに家に着いてから、ケーキを注文してたのを思い出した。前に紹介したおせちで使ってた例の冷凍技術をケーキに

転用したモンやねん。「アラン・カスケビッチ」っていう神戸の御影にあるお店の直送ギフト版やね。

 

 箱の背が高い・・・・。とても冷凍庫には入らへんかったわ。野菜室に入れておいた。昨日の夜着いてから、丸一日野菜室に

おったワケやね。しかし運送屋も大変やね・・・・・。さすがにケーキを運ぶ時代が来るとは思わへんかったやろうなあ。

 

 開けるとケーキの箱を持ち上げれるようになってたわ。こらエエサービスやね。こういう気配りがエエねん。何せ外箱と内箱

はピッタリのサイズや。これが無かったら、出すのにナンギするがな・・・・・。ケーキを出すと下にはドライアイスが仕込んで

あったわ。さすがにもうカラッポやったけど。

 

 ケーキの説明文もあったわ。そのままのせておくことにする。

 

 

 そんで以下がカンジンのケーキやね。凍ってあったから、発送しても形が崩れない!!!

 

 凄い!!! これが冷凍とはダレも気が付かへんと思うわ。チョコレートのコーティングがメッチャエエねん。カオが映るくらいの

見事さやねん。中のスポンジも普通のケーキと何ら変わらない。これが日本全国どこでも行けるっちゅうのは凄い!!!

 

 味は子供が喜びそうなカンジやったわ。近くにスーパーとかケーキ屋さんが無いトコでもネットさえあれば注文出来るワケ

やね。凄い世の中や・・・・・・。都会に住む意味が今に無くなる日が来るんとちゃうやろか・・・・・・???

 

 

 こらでも絶対子供がスキな味やわ。送料込みで4000円やね。ただ、一つ問題なんは飾りのナイフと雪の結晶の模様のヤツや。

あれ食べられへんねん・・・・・。サンタと字書いてあるヤツはいけるのに、この金色の二つがあかんのは問題やわ。子供にすすめる

んやったら、こら絶対に改善すべきやね。間違うて食べたら危ないから、これもクッキーか何かでつくったらエエやん。。。

 

 

 あと、箱と説明文の紙が殺風景なんが何とかならんかなあ・・・・・。うーん・・・・・・、中身メッチャエエのにもったいないわ。クリスマス

とか誕生日プレゼントにするんやったら、もう一工夫ほしいトコやね。どうしてもデパートとかで買うケーキと比べてまう・・・・・・。

 

 

 デザインが無理やったら、ぬいぐるみ入れるとか、何しかプラス何かが欲しい!!! クリスマスカード一枚でもエエねん。何しか中の

ケーキがエエだけに、妙にスッキリせん気分や・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!