2014年12月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

12月5日 晴れ

 今日はエエ天気やね。良かったわ。寒いけど。今日の大阪の最高気温は10度で、最低気温が5度やった。メッチャ寒い。

 

 

 まあそんなカンジで今日もいつものように東心斎橋に出勤やね。昼間にランチに行きたいねんけど、今はちょっとその

余裕があらへん。しばらく今の体制に慣れるまでの辛抱や。まあ1〜2週間で慣れると思う。えーっと、とりあえず今日も

長堀ダイナーに行ってから、笠屋町ダイナーに突撃やね。2軒をやるのはなかなかにエキサイティングや。

 

 

 えーっと、今日のドバちゃんパスタは「秋イカのオイルパスタ」!!! 秋イカっていうのは紋甲イカの事やね。

 

 相変わらずベリーグッドなオイルパスタやった。この秋イカが実にうまいねんなあ。ネギを最後に散らしてあるのも実に

ナイスやわ。さあ、うまいパスタも喰ったところで、今日はハナキンや。気合い入れていっとこう。。。

 

 

 炎のハナキンはメッチャエエカンジやった。長堀も笠屋町も。両店とも金土はホンマに安定してきたわ。良かった。せやし

次の店舗をやるカタチもだいぶ見えてきた。長堀ダイナーはちょっとオシャレでナイスな居酒屋スタイル、笠屋町ダイナーは

専門的な料理を出すけど、リーズナブルで隠れ家的なスタイル。この両極端なお店を同時に展開出来てるのは実にオモロイ。

時間の流れ方も長堀と笠屋町では全然ちゃうもんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日はまかないを喰う時間もあらへんかったんで、サクッと「すき家」に行ってみた。

 

 「牛丼 大盛」380円!!! ビビルぐらい安いなあ。メチャメチャうまかったわ。空腹は最高の調味料やね。この信じられへん

ぐらい安い牛丼をザブザブ食べてる時が実に至福の時間やった。こういう身近な幸せって何かエエやん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!